FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
また年とってもぉたぁ・・・(*▽*)
昨日は 両親ともいなくなってから初めてのお誕生日でした。

両親がいたから生まれてきた私なのに
なぁんにもお返しができないままだったなぁ・・・・・

と、しんみりしても仕方がないので(笑)
「どんな育て方をしてきたんだろう・・・?」って
周りから両親が笑われることがないように、
天国にいる両親に心配かけないように生きていきたいなぁって、
ただそれだけを思います。


昨夜 ダンナは会社の飲み会で私のことなんてほっちらかし~(-"-)

そして何時に帰って来たか知らない・・・・。(爆)

そんなヤツを(笑)今朝は会社まで送って行きましたよん。
(飲み会の翌朝はいつも送って行く・・・なんてケナゲな妻ざんしょ。)



お誕生日にほっちらかしにされても いいんだ、いいんだぁ~!



だって稲葉たんからメッセが届いたも~ん!(^-^)

稲葉たんは私のこと ちゃぁんと覚えていてくれるもんね。




2008年01月16日_P1160046



って、これFC入ってたらみんなに届くものなんだよねェ。^^;




楽しいクリスマスを・・・・・
3連休初日、こちらは雨となりましたが いかがお過ごしでしょうか?

明日、明後日はケーキ屋さんで地獄のクリスマスを過ごしてきます。(笑)

それでは、みなさまには楽しいクリスマスとなりますよう・・・・・


2007年12月22日_PC220041








5年前のB'zサンタさん。。。

2007年12月22日_PC220040


引出の整理をしていたら 5年前にプリントアウトしたものが出てきました。
ラッキ!♪(*^^)v
またまたCDネタですみません
予約していたCD。
発売一日前に受け取りに行ってきました!


2007年12月04日_PC040023


(ルイたん、まったく興味ナッシング。。。 ^^;)


さっそく帰りの車は小田さんのしっとりから B'zのガンガンにチェンジだよ~。
これが20分も聞けちゃうほど、最寄りのCD屋さんは遠いんだわ。^^;

今日、義母は須磨方面へ遊びに行ったので私は自由の身。(^◇^)
(これは神様からのご褒美なのか!?・・・・・ささやか過ぎる気もするけど。笑)
帰ってからも聴きまくりです。
当分、小田さんも医龍も封印。(笑)

ネットでちょびっと試聴はしていたけれど、全部聴けてシアワセ~♪

なぜにこんなにカッコいいんだろう
(興味ない人には全部同じ曲に聞こえるらしいのだけど・・・^^;)


そして2月にはライブなの。ふふっ

会いに行くからねェ、待っててねェ、稲葉たん


2007年12月04日_PC040022


咥えているのはCDではなく パンフですのでご心配なく・・・・・
(別に心配してない?)




そして今日のオヤツは・・・・




 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


帰りに寄ったコンビニでおNEWを見っけ!

2007年12月04日_PC040026





2007年12月04日_PC040028


モンブラン好きにはたまらんネ。

うまい! )^o^(




気になるナンバー
先日こんぴらさんにお参りした時、ポチたま館で買ったもの。
やっとダンナに取り付けてもらいました。
178

ナンバープレートのフレームです。
(この車に『ワンコin』ってことは滅多にないんだけど・・・^^;)


前を走る車や、すれ違う車のナンバーって気になりません?
例えば、《・777》だったら、この人はスロット好きなのかなぁ?
《・・55》だったら松井ファンかなぁ?
《1105》だったら11月5日がお誕生日なのかなぁ?
どうでもいい想像が膨らみます。(^▽^;

で、やっぱり《178》だと稲葉ファン?
運転手をジーっと見てしまいます。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 向こうの方から《178》が!
どんな稲葉ファンだろう・・・わくわくo(^-^)o

老夫婦だった・・・( ̄▽ ̄;

LIVE-GYM 2006
いよいよライブネタです。
B'zが好きな方も、そうでない方も読んでちょ!(笑)

まずはグッズ売り場へ。
タオルは絶対買うんだぁ!と決めていたけど、
パンフはやっぱり記念として買わなきゃね。

B’zグッズ

あと、タオルとパンフを持ち歩くのにビニールバッグは必須アイテム。
これは後々温泉用に持って来いなのだ!(^皿^)
Tシャツも欲しいけど、普段なかなか着れない柄なんだよなぁ~(~_~;
同行した義妹はキャップを買っていました。

今日、このライブに来るはずのMははさん、もう来たのかなぁ・・・とメールをすると、
すでにグッズを買ってホテルで休憩中とのこと。
さすがぁ!もう買っちゃったのねぇ。
私たちはあまりの暑さにガマンできず、開場時間と同時にドーム内へ。

義妹が席を先に見つけると、その後の席に義妹の知り合いが!
「うっそぉ~!ホントにここ? 偶然!」ってびっくりしながら、
私も挨拶を交わし、ふと見るとそこは1塁側。
私たちは3塁側の同じ番号だったのだぁ。。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
でも間違えていなかったら知り合いに気付いていないわけで・・・。
だけど、間違いでよかったぁ!
義妹の知り合いがすぐ後にいちゃ、恥ずかしくてバカ騒ぎできない私である。(笑)

しばらくすると、Mははさんから「今来たよぉ~」とTEL。
2年ぶりのナマ声だぁ!(笑)
スタンドからアリーナ10列目のあたりを双眼鏡で見ていたんだけど、
見つけられなかったよぉ~。
Mははたぁん、お電話ありがとねぇ~♪

そしたら、歌の振り付けの練習開始となりました。
私はネットで予習してたからバッチリだったんだけどね。

いよいよ、アルバムMONSTERを引っ提げて、始まりました。

2年ぶりに会えた稲葉たん。
チケット

スタンド席2列目、稲葉たんは真正面だったけど、小せぇ~!(笑)
フィギュアくらいだった・・・(爆)
2年前の3列目のど真ん中が良すぎたのよねぇ。(^_^;

ノリノリで稲葉たんについて行きましたよぉ。
大声で一緒に歌ったもんね。

やっぱりナマはいいです。
会場が一体となって、同じ空気を吸って。

最後に「イヤなことがあるかもしれないけど、生きて生きて生き抜いて・・・
そしてまた会いましょう!」って。
そうだよね、楽しいこともあるけど、イヤなことも多い自分。
稲葉たん、最近の詞は「オンナ」から「人生観」に変わってて(笑)
いつも励まされているのよね。

     『憎らしいもの うらやましいものたち
       許すことから はじめりゃいい』

     『だれかのものばっか 欲しくなるよな 
        そんな寂しげな回路なんて
      とりはずせたら 晴れ晴れ笑える・・・』

稲葉たんだってこんなこと思ってるんだなぁ、ってね。

また来年、行けたらいいなぁ~。
いや、絶対行くぞぉーーーp(^0^)/
コーシ最高!
B'z バンザーイ\(^○^)/

そして、ホテルに戻り、余韻に浸りながら午前2時まで起きていたのです。
今日一日ジーンズに歩数計を付けていました。
なんと・・・
歩数計

あのミュールでこれだけ歩いたら、私のアンヨはどうなっていたか想像つくでしょ?^^;

イジワル
前夜はパソコンを開く時間がなく、
朝4時に(なんでそんな時間なんじゃ~!?)開けたところ
「接続できません」と表示が!

もしかして昨日の雷サマの仕業?
昨日の激しい雷サマはイジワルも激しかったようです。

ケータイから家の電話にかけても通話中の音。
逆に家の電話からケータイを鳴らしてもかからない。
どうしたらいいんだぁ???
タウンページを広げ、故障時の電話番号を探し、9時になるのを待って電話をしました。

お昼前に来てくれたN●Tさん。
この近辺では我が家で3軒目だそうです。
N●Tさんが電柱に登ること約1時間。
やっと電話が繋がりました。
昼食もとらずに頑張って直してくれて、ありがとさんです。(^^ゞ

ちなみに私は、雷サマが暴れる予感の時には、パソコンの接続を切り離しています。
今回もヤバイと思ったのでパソコンは切り離していました。
ところが電話機とターミナルはそのまんま繋げていたので、
イカれていないか気がきじゃなかったわ。


☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆


午前中お買い物に行ったついでにCDショップでB'zのアルバムの予約をしました。
そういえば7日はシングル発売日だ!
もしかして前日の6日、入荷しているかも?

レジ前にまだ段ボールに入ったシングルがありました。
「これ、売っていただけます?」
数年前ならこんなこと言えなかった私も今では平気になりました。^^;
「えっ?・・・あっ、いいですよ。少々お待ちください・・・」
店員さん、まだ荷物の整理ができていないようで、慌てていました。

たぶん、市内では一番早くゲットした私。(優越感に浸っている?・・・笑)
初回限定DVD付なのですが、これがまた3種類あるんだよなぁ。
いつも私を迷わせるイジワルなB’zサマ。
迷った迷った・・・。
3種類全部欲しいところだけど、ガマンしましたわぁ~。
本当のファンなら3種類全てお買い上げなのだろうか・・・?
SPLASH

雷サマ&B'zサマのイジワルに参った日でした。