然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
顔文字が消えた~!
先日、義母から 今通っているサークルのメンバー表の作成を依頼され、
ひっさしぶりにエクセルを開き、(ほぼネットのみのPCなので。^^;)
なんとか表を作成し印刷をしました。

それから後、顔文字の登録がぜぇんぶ消えてしまいました。
原因はわからないけれど、エクセルを開いてからどうもおかしい・・・・。
もともとこのPCはオンボロでいつ爆発してもおかしくない状況。(笑)

今、打っている顔文字は・・・
「^」打って「^」打って「;」打って・・・『^^;』の完成。
「(」打って「^」打って「^」打って「)」打って・・・『(^^)』の完成。
もうじきPCも買い換える予定なので、
今からいろんな顔文字を登録するのも かったるいしなぁ。(笑)
はぁ~ぁ、義母に頼まれなければ顔文字も健在だったのにナ・・・とほほ。

そんな義母は半年ほど前PC教室に通い、自分でもノートPCを購入しました。
買ってすぐは寝る間も惜しんで字を拾う練習もしていたのですが、
今ではPCをつっついている姿を見たことがナイ!(笑)
年賀状ぐらいは自分で作りたいと言っているのですが、はたしてそれは叶うのでしょうか?

年末、私はケーキ屋さんのお手伝いで忙しい時に、
「忙しいのに悪いね」って、毎年年賀状をドーンと渡されるのよね。(苦笑)
今年は年末までにマスターしていただけると私はラクちんなのですが・・・・・・・。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
顔文字顔文字(かおもじ)とは、文字や記号を組み合わせて表情を表現したものである。主にパソコンや携帯電話の電子メール |メール、掲示板、チャットなどで用いられる。アスキーアートの一種である。 アスキーアートの中でも、特に1行で表す事のできるも
2007/07/25(水) 05:03:20 | かえでのブログ