FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
いたちごっこ
GWにデッキの改修工事をし、見た目もまぁまぁキレイになったし
飛び出すこともできないだろうと自信満々でした。


20070625142236.jpg


ところが、先にラムを外に出していたところ、必死にルイがこの柵を飛び越えました。
20070625134809.jpg


一部始終を見ていた私たちはポッカ~ン。(*・0・*)
足をかけるところがあったとはいえ、それはそれは見事なハイジャンプ!(笑)


その飛び越えたところをまた改修。
これで大丈夫!

と思いきや・・・
50cm幅の少し低いところが抜け道になっていて、そこを飛び越えてまたルイたん脱走。
そして、またまた改修工事を施しました。

なんとかして脱走しようとするルイと なんとかして阻止しようとするダンナ。
20070625134825.jpg

         
          20070625134840.jpg


おかげでこんなに乙女チックなデッキになっちゃった。
ルイたんにピッタリじゃございませんか!(爆)

ルイた~ん、いたちごっこはこれで終わりにしてネ。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
***ふぅちゃん***
いつでもコメント、お待ち申し上げておりますよ~♪(^-^)
ふぅちゃん、山ごもりって仙人でも目指してたの?(笑)
一気読み、ありがとね。
私もよく一気書きをしますねんわぁ。(^_^;

ルイのハイジャンプ、ほんとに目がテンになったわよ。
まさか飛び越えるなんてねぇ、しかも助走ナシよ。
まいったまいった。。。f;´▽`A``
乙女チックなデッキにしたら飛び越えなくなったけど、
次はふぅちゃんの予想通り 体当たりもあるかも~(^▽^;
私たちの思ってる範囲を超えることばっかりやってくれるからなぁ、ルイーズ姫は。
これ、実は押入れとかに使うスノコを縦に並べてるの。
だからかじって脱走するかもねぇ~。
そうなったら金網フェンスしかないなぁ・・・・・・

2007/07/05(木) 10:35:07 | URL | みこりん #uaDEHXyk[ 編集]
今頃。。
コメントしていいかしらん?
ちょっと2週間程山にこもって修行してたもんで~笑 ウソウソ
只今一気読み中なの。

ルイたん、すごいわ~!
このフェンスって結構高さがあるんでしょ?
それを飛び越えちゃうなんて~~
さっすがルイーズちゃん!
乙女チックなデッキもお似合いよん♪

でも飛び越えられないとわかったら体当たりしたりして~~~!笑
壊れない事を祈っているワン!爆

2007/07/03(火) 15:16:31 | URL | ふぅ #yyKEoA6o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック