FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
苦労の貝?
殻付きカキを頂きました。
私、カキの殻を取るの苦手・・・(^_^;
マイナスドライバーで必至に殻を開けました。

んもぉ、どこに刺したら開くのよぅ~(T_T)
ここだぁ!ってドライバーで開けようとすると・・・
スカくらって左の手のひらのど真ん中にいっちゃったぁ~

Ouch!(>w<)P
ゴム手袋をしてたけど、手のひらに穴がぁぁぁ!
だけど、そんなこと言ってらんないわ、ちゃんと処理しないとね。
40分かかって25個の殻をむきました。(遅っ!)
カキ


そして、夕食は牡蠣フライです。
写真忘れました!^^;
大きな身だったことと、苦労したこと、なんだか涙が出るほど美味しかったです。
苦労の貝じゃなくて甲斐がありましたネ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
どっひゃぁ~のカキでひょ。
これがまた身がでっかくてプリプリしてて最高だったわよぉ。
私、生がダメだから自分の権限でフライにしたのだぁ。
カキは決して一人で食べてないからねん。
こんなに一人で食べたら「大当たり」するぞぉ。
食べすぎで大当たりした経験あるからコワイ・・・

パンは一人で食べなきゃぁσ(~~~、)
やっぱ、おかあたまにもあげないとバチ当たるかなぁ~あははぁ^^;
いいのいいの、おかあたまには頂き物の「おまんじゅう」がゴロゴロあったもん。

んじゃ、今度は電話するから(笑)絶対来てよ~!!
2006/03/03(金) 07:32:11 | URL | みこりん #uaDEHXyk[ 編集]
どっひゃ~~~(^~^)おいしそう
カキ・カキ・カキが勢揃いしているやん
それに↑ あたしも目がないパンまで~
チョット・チョット 一人で美味しい物、食べ過ぎだよん
隠れて食べたらバチが…爆

もう、みこりんたら~
連絡くれたら“ブゥ~ンと、ひっと飛びしたのにさぁ~ ナンチャッテ!!
2006/03/03(金) 00:17:17 | URL | sayu #czwcMj9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック