然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
春色アイシャドー
基礎化粧品を買いに行ってきました。
化粧水、乳液、収れん・・・その他モロモロ買い揃え、
ついでにアイシャドーも買っちゃった!


これ、とっても上品な色使いで、色味というよりも 光のシャドーってかんじかな?

指で手の甲につけてみたら、スルっとした感触が瞬間に伝わります。
キメ細やかなこの感触は他のアイシャドーには見られません。

つけてみてケバケバした感じもなく、
まさしく私が探し求めていたものでした。

アイシャドーなど、色物はけっこうドラッグなんかで済ませちゃうことも多いけど、
やっぱりホンモノは違います。
決め日にはコレでOK!
と言いつつ、3ワン'z と一緒じゃ「キメ日」も少ないんだけど・・・(^_^;

さぁて、今日の出費はいくらだったでしょう?
ダンナにはもちろんナイショ・・・(>p<)シーッ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アイシャドーアイシャドー(eye shadow)は、目の周囲、特にまぶたに陰影を付ける化粧法のこと。あるいはその化粧品。顔を立体的に見せる効果がある。油脂とロウを混ぜたクリームに香料、顔料などを混ぜて作る。起源は古代エジプトと言われており当時の絵画や彫刻に目の回りに
2007/02/09(金) 00:53:36 | コスメティックどっとこむ
アイシャドーアイシャドー(eye shadow)は、目の周囲、特にまぶたに陰影を付ける化粧法のこと。あるいはその化粧品。顔を立体的に見せる効果がある。油脂とロウを混ぜたクリームに香料、顔料などを混ぜて作る。起源は古代エジプトと言われており当時の絵画や彫刻に目の回りに
2007/02/13(火) 08:21:51 | コスメティックどっとこむ