FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
蒜山へ (その3) 帰り道にて・・・
蒜山からの帰り道、私たちがよく行く温泉にドッグランとワン用温泉があります。
ここでもうひとっ走りさせて、温泉でシャンプーの予定。

ここのドッグランはアジリティ公式競技用具が揃っています。
ルイとシアンは、勝手に登って遊んでいます。
アジリティ1

             アジリティ2

アジリティ3


ラムは・・・・・
ラム アジリティ1
パンで誘っても二本足で立ち上がって取ろうとする始末(>w<)
ラム アジリティ2
やっと誘導して登ったと思っても、へっぴり腰だし・・・

去年は平気で登っていたのになぁ。
走りすぎて、少々お疲れなのかもしれませんね。
ラム ご観覧
↑ ベンチのそばで ご観覧~

タイヤくぐりのルイは・・・
タイヤ
↑ イヤイヤーーーY(>_<、)Y
このあと、どうにかくぐりましたが、自らこれで遊ぶことはありませんでした。

画像はありませんが、何も知らずにシーソーに登ったルイ。
急にガタンとなって、ルイが飛んだぁ~~~!
「びっくりしたなぁ、もぉ~」ってな具合で平気そうでしたが・・・^^;
怖いもの知らずの「男前」なルイ男です。(^^ゞ

↓ シアンはトンネル大好き!
トンネル
何度も何度もトンネルの中へ。
何をしているのかと思ったら・・・
トンネルの出入り口に溜まった雨水を飲んでいた・・・( ̄▽ ̄;

1時間ほど遊んで、今度はシャンプーです。
先週洗ったばかりだけど、今日は泳いだからね、キレイキレイしましょ。
お風呂
気持ちいい~!
お湯は半分ぐらいしか溜まっていませんが・・・^^;

備え付けのドライヤーで乾かして、全行程終了!
私たちも温泉に入って帰りました。

久しぶりの全員揃ってのおでかけ。
楽しかったぁ~♪

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
30年以上前?
っていうと、私産まれてません~!
(ヌケヌケと何をぬかすんじゃぁ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)
蒜山って涼しいし、メインから少しはずれると人も少ないし
いいところですよん♪

えー、えー、えーーーー???
メンテナンスが大変なのぉ~?
そんなん知らんかったぁ!
うーん、うちのダンナ、自分でやりそうだなぁ。
その塗りなおした上に、私がラブのシルエットかなんか書きそうだぁ・・・(^_^;

えふさん、応援ありがとうございまぁす!
キャンカーも欲しいんだけど・・・欲張りすぎ?^^;
2006/07/26(水) 11:13:50 | URL | みこりん #uaDEHXyk[ 編集]
いいねっ!
蒜山かぁ~
もう、30年以上前だわ、行ったのは。
ログハウスとか、川とか、ランとか・・・なんだか魅力的だね。
私も以前ログハウスに憧れてたけど、
実際建てるとなると、ログハウスを持ってる知人が、メンテナンスが大変だって言ってたから・・・
あれ、何年か毎に、全部塗りなおさなくちゃならないのよ~
でも、みぃこさんちのパパさん、そんなこと簡単にやってくれそうね。
夢が、現実になる日を私も応援してます~~~
2006/07/26(水) 09:31:22 | URL | えふ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック