FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
生協の○○さん
木曜日は生協の日。
ひと月ほど前の大雨で、いつも集まっているお宅に入る道が崩れてしまいました。
生協さんの車はギリギリ通れるのですが、
荷物を積み込んだ車が落ちたら大変だってことで、
それからは我が家の裏庭に集まってもらうようにしました。

今日もブルーシートを敷いて、ワンタッチのタープを広げて準備OK!
みんな定刻に集まり、待っていたのですが なかなか現れません。
15分もオーバーして、やっと来たと思ったらアレレ?
いつもの人と横顔が違う・・・慣れてなくて遅れたんだなぁ~。
と思ったら・・・素通りかよ~!(>w<)
今日は担当者が違ってて、引継ぎができてなかったんですねぇ。

いつものお宅に行こうとしてるんです。
「わわわ、待ってぇ~!」と叫びましたが、私のかわいい声は届くはずもなく・・・(爆)
クソ蒸し暑い中、400メートルほど上り坂を走りましたよぉ。
しかも私の足元は庭履きつっかけ。^^;
いつも集まるお宅は、我が家からさらに登ったところなのです。
もぉ汗ダラダラ~~~(;´▽`A``
生協さん、崩れたところをギリギリ通過してて、遅かりしでした。
何事もなくてよかったけど・・・。

やっとつかまえて理由を話して、我が家まで来てもらうようにお願いしました。
生協さん:「乗られます?」
私:「ハイ!(その言葉を待っていたのよぉ~)」
車の中ではずっと私に謝ってばかりの生協さんでした。(^_^;
たぶん、生協さんの車の助手席に乗ったお客さんって私ぐらいじゃない?(笑)
生協の○○さん、引継ぎは ちゃんとしといてよね。

今日届いたもの・・・
ペコちゃんプリン
走った分、これくらい食べてもいいよね。(笑)

↓ この絵に惚れて買っちゃったぁ!
Tシャツ
めっちゃ安物のTシャツ。
髪を一つに束ねて、帽子かぶってて、
まるで、私がチビワンを連れて歩いてる感じ♪

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック