FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
丹波からようこそ~🌠

***** 12月15日(日) *****

一人で歩けなくなったルイたんを連れて丹波までおでかけしようと、「週末行くよー」と連絡したのは11月29日。

すると12月半ばにこちら方面のコテージを予約したって言うじゃないぃ~!

あと二週間後、ルイちゃん、それまで頑張って生きといてくれぇ~!(笑)

丹波からやって来る当日は、とあるSAで待ち合わせ。

いたいた!

ママとニックたんが走ってる~💨

GW以来の再開です。

たろちゃん、ウェルくん、いちごちゃんがいなくなって、ラムがいなくなって、不自由な身体になったルイたん、認知症っぽいシアン・・・・・

時の流れは確かに進んで・・・・・

ルイたん、お疲れ~!(笑)

これまでいっしょにBBQをする度にこのタレを丹波へお持ち帰り~(笑)

総本家の焼き肉屋さんでランチです。

思い出話に花が咲き、気がつけば2時間経ってるし(^_^;)

そして、天空の城が見える展望台までご案内。

ここで、また一つ事件発生~(´_`。)゙

シアンがハイエースの後ろ側から飛び降りようとして失敗、顔から落ちた!

もっとも、私がドアを開けっぱだったことが原因なのですが。。。

抱き上げたシアン、すごい声で泣いて、間もなく痙攣&失禁、右目が開かない。

これはただ事ではないと、日曜日午後診療の病院を探して連れて行くことに。

ヘンな別れ方で、ホントに申し訳なかったよー。

今度は丹波襲撃しちゃうぞー!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する