FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
ホッとできない体質(人間ドックのあと)
年に一度のドック。

ダンナがお休みだったので、6:30に送ってもらい、いつものように受付して、一通りの検査、そして去年とても辛かった胃カメラ。

健康管理センターからすぐそばの病院までタクシーで送迎です。

事前に胃カメラの上手な受け方みたいなのを調べておいたので、そのとおりに受けたら、なんと最初にオェーッだけで済みました。

なんてこたぁなかったよ、とルンルンで喉の麻酔がきれてからランチです。








ご飯は半分残したけど、美味しくいただきました。

そして、結果発表です。

コレステロールがちょいと高めの他は異常なし!

ルンルンでお買い物~

だったのですが、だんだん気分が悪くなってきて、ダンナが迎えに来てくれた頃には、もう立っていられない状況に。

車に乗るとすぐにぐったりしてしまいました。


目眩も発熱もないけれど、激しく嘔吐。

それからは起きられず、寝たきりに。


翌土曜日も寝たきり。
主食はポカリ。

ドックのためにいろいろガマンして少し減量できたけど、さらに減量できましたぁ!

と、喜んでいる場合ではなくて・・・(笑)

精神的にも肉体的にも疲労が重なっていて、やっとドックも終わってホッとしたんだろうなぁ、と自己分析。


私はキンチョーしっぱなしじゃないとダメなんだぁ~(笑)






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する