fc2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
三田プレミアムアウトレット
さてさて、今季も松葉ガニをたらふく食べることができて幸せ~。
チョーセレブご夫妻とお別れして、私たちは一泊します。



着いた先は、三木SAです。
こんな素敵なイルミネーション。

そして夕食は摂らないつもりでいたけど、やっぱりお腹すいたぁ!



一番人気の「丸ごとトマトと但馬牛の石焼き丼」

これ、美味しい~!


そして三木SA、夜のドッグランにてお散歩。

ラムもルイも もう走らなくなっています。

そりゃそうよ、生きてるだけて儲けモンのお二人さん。
こうして旅に出られるのも奇跡だと思えます。

今日、お昼前にオシッコしてからずーっとしていないルイさん。

夜のドッグランでもしません。
少々心配になった私。


そして一夜明けて、またまたドッグランへ。
まだオシッコ出ないルイさん。
これは、いよいよ腎臓がイカれたか!?

その後、ダンナがルイを連れて行くと、「出たよ!」と帰ってきました。

ふー、良かった!

ということでスタバでモーニング。



ちょっぴりクリスマスモードでブッシュ・ド・ノエルを朝から。(笑)



その後、三田プレミアムアウトレットへ。



なぜか高級ブランドではなく
FOOD gallery の前だわ。





ひととおり歩いてランチ。
ガパオライスをいただきました。

お買い物は、ネイビーのブラウスを買っただけ。
最近はネイビー、グレー、ブラウンと、職場で着られるような色ばかりを選んでしまいます。


しかし、ラムルイシアン、よう歩いてくれたわ。

まだまだ頑張るのだ‼️


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する