FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWは近場で③
加西SAの朝。

ラムちゃん、少々お疲れ気味。
耳はチョー臭くて、車の中はそのニオイが漂っています。

そして敷き詰めたペットシートには分泌物がたくさんついています。

こんなおでかけなら、もうムリかな?

連れて歩いても、この分泌物でヨシヨシもしてもらえません。(i_i)\(^_^)

かわいそうなラムちゃん。


加西SAではモーニングバイキングやっていたので、たらふくいただきました。


ゆっくりして、帰る方向に。

近くを通ったので、以前お世話になった駐在さんのところに寄りました、アポなしで。




あんなに小さかった子どもたちの成長に月日の流れを感じます。

初日の出のイベントの時に、シアンと別れたくない~、と泣いていた女の子もすっかりおねえちゃんになっちゃって。

今日はルイさんを連れ回しておりました。(笑)









ルイさん、駐在所に興味津々で、トコトコと中に入って上がり込んじゃいました( ̄▽ ̄;)

ラムは耳がきちゃないので車の中。
疲れているのか動きもしません。

突然お邪魔したにも関わらず、快く迎えてくれてありがとう。
とても楽しい時間でした。


そしてこれまた突然に、3ワン"Sをお世話してくれた方に会いに行きました。


私たちは数ヵ月に一度会えるのですが、ワン"Sは何年ぶりでしょう?


ラムちゃん、疲れていて車の中で寝たきり。
ルイさんとシアンは元気な様子を見てもらえました。

ラムの姿を見て「おー、いい目をしてるから大丈夫!」

犬のことを知り尽くした方にそう言われると安心です。








旅の〆はラーメン。

これから先、遠出はできそうにもないけど、ちょこちょこおでかけできたらなぁ。

そうじゃないと家で召し使いじゃん!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。