fc2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
GWは近場で ②


なんだか迷った?
スーッと新しい道に入ってしまった!





ぃやぁ~ん、すっごく行きたかった「宝塚北SA」ではないの💘

渋滞でも絶対寄るのじゃ!
と、ダンナに命令。(笑)


少し待ったものの、すんなりと駐車できました。


記念撮影もわりとスムーズに。





とは言え、すごい人、人、人。。。










これ、トイレです。

刈谷ハイウェイオアシスのデラックストイレよりも進化系。




ベルばらグッズに大興奮な私。

ここで、もちろん衝動買い。(笑)




ドッグランもあります。








フードコートでランチ。

ここでも長蛇の列。
スタッフにより席まで誘導されるので、並びはするけどとても品の良いフードコートです。
さすがタカラヅカ。(笑)


なので、いくつか店舗がある中で選んだのは





ここに来たからには、ねー(^.^)


お上品なオムライス




ダンナは大阪で有名なお店のラーメンを食べておりました。



このSAを目的地として、またいつか来たいな。



この後は、夜なら空いているだろうと三田プレミアム・アウトレットへ向かいました。
うんうん、夜のもんだねー、空き空きだったわ。


そして、まだ帰りませんよー。

加西SA泊。







スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する