FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めまい
今日は春分の日でお休み。

朝ごはんをガツガツ食べたラムちん。

急にヨタヨタして後ろ足が動いていないの。

あらあら、どうした、どうした?

とうとう後ろ足が弱ってきちゃったかなぁ~?

でもこんなに急激に弱ってくるかしら・・・

いやいや、どうも様子がおかしいのです。
足が立たずヘタリこんじゃいました。


それでもどうにか自らハウスに戻ったラムちんを見ると、明らかに目ん玉が動いています。
マンガみたいに。

獣医さんもお休みだし、様子を見るしかないなぁ。

ラムはヨタヨタしながらウロウロしています。

辛いのならじっとしておけばいいのに、と思っていたのですが、後で聞くとなるほど・・・と思える行動。


そして、やっと落ち着く場所を見つけたラム。

が・・・












何をしてくれとんじゃー!(*`Д´)ノ!!!


ルイもこの場所が好きで、ラムのことも大好きで、一緒に寝たくて、こんなことに。。。

ヨロヨロなラムを下敷きにしてしまいました。



一日中雨でダンナも仕事で、午前中に買い物に行っただけ。
午後から義両親は出掛けるし、私は久しぶりに数時間のひとり。(やったー!)

これから迫り来るであろう後ろ足を支えるためのハーネスを縫おうと構想を練りました。

この日の夕方、少しは歩け、夕食もチビチビゆっくり完食しました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。