FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒルクライムで大迷惑(笑)
今年で何回目?かの(気にしてないからわからん(笑))市をあげてのお祭り騒ぎ『ヒルクライム』自転車レース。

スタート地点までのパレードコースとして、我が村のメインストリートを自転車が駆け抜けます。







職場の駐車場に仮設トイレが15基。

1,000人弱のこのレース、トイレ利用者が長蛇の列になります。

建物の中のトイレも使用することになっていて、ってことは早朝から準備に来るので私たちが鍵を開けないと、なのです。

昨日もコンサートのため朝から晩まで働いて、今朝は6:10には職場の鍵を開けて、それから応援旗をフリフリ🎌

途中、知り合いが通るとおしゃべりしたり、転んだ人の傷口にマキロン塗ったり、カットバンを貼ってあげたり。。。(笑)

帰りも「お帰りなさ~い」と旗をフリフリ🎌

建物の中は土足禁止だけど、選手のためにシートを敷いて土足OKにしたものだから、その後はやっぱり掃除は必須。

なんだかなぁ、ゆっくり休める時間が欲しいです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。