FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィルハーモニックがやって来た!
毎年この時期に、村でコンサートを行っています。

夏にはチラシを作ったり




フィルハーモニックさんの事務局と打ち合わせを何度も重ね、当日のプログラムを作ったり





そしてステージの看板も。







あとは、来てくれる村の衆にオモテナシ。

今年は当日の朝から仲間たちと、あんぱん、メロンパン、揚げパンを作りましたよ。





午後5時過ぎ、続々と訪れる村の衆。

喫茶コーナーのオモテナシで寛いでいただいた後、コンサートの始まりです。

今年は、私が始まりの司会を勤めなければならないハメになってキンチョー!

カンニングしながら事なきを得たのですが、まぁ、こういうのは段々と慣れていかなくては。





こんな演奏が無料で聞けるなんて、お得じゃないですかー?


歌詞カードを見ながら、みんなで歌うコーナーもあって・・・,


そこで初めて気が付いた!





うちまちがい~!Σ(×_×;)!

ワタクシとしたことが・・・・・

まぁ、ご愛嬌ってことで(^_^;)



一時間半のコンサートも大盛況のうちに終わり、みなさん満足そうに公民館を後にしておりました。

駐車場整理や、外のキャンドル点灯や、オモテナシなどなど、どれだけの人たちに協力してもらったのだろう。。。

感謝してもしきれない一日となりました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。