然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
やっと手に入れた!
発売されてすぐにバカ売れすぎて、しばらく店頭に並ばない日が続いたこのアイス。




先日、マツコさんも食べていて、それを観ていた私はもー食べとーて食べとーて(笑)

やっと入手しました。

ん~~、おいちぃ~~(〝⌒∇⌒〝)

「これは、もう和菓子ね♪」(マツコD風に。(笑)

甲乙つけがたいのだけど、どちらか選ぶとしたら、きなこ黒蜜ですかね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する