FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
お気楽・お気楽♪
今朝から義両親は二泊三日の旅に出かけました。
朝4時半出発だったので、お見送りもせずに寝たふり寝たふり。^^;

さぁて、留守を任された私、何しよぅ? ヽ(^o^)丿

先週歯医者さんから帰って旅行のことを告げられたものだから
もう次の予約を取っていたんです。

義両親がいないと知っていたなら今日の予約にしなかったのになぁ・・・。
そんでもってフリーな一日だったのに。(T_T)
はよぅ言え!(爆)

午後からだとお散歩まで少ししか時間がないので
どこにも出掛けられないよ、とほほ。

なのでおうちでまったりんこ。




いつもは義母に内緒で食べるオヤツも今日は堂々と食べられます。(笑)


歯医者さんの帰りに買ったアイス。




P2251159.jpg

すぐにCMを食べたくなっちゃうワタクシ。σ(^_^;)

しっかし、シアンくん、トリミングに行かなきゃですネ。(汗)
もう限界です・・・・・・。
(記念撮影で必ず目をつむった人、いますよね~、シアンってば、アレ。)





P2251161.jpg


視力検査か!?








P2251162.jpg



ラムちんの頭に乗っけようとしたら
イヤがって落とした瞬間が視力検査になっちゃった。^^;



P2251163.jpg



あんなにイヤがってたのに、開けた途端にちょーだい~!


このブルーベリーソースのベタ~な感じ・・・
ドルチェなのにビジュアル的にどーなんでしょーねー?(^_^;)



チーズケーキを凍らせたそのまんまな感じでした。
ん~、おいちぃ♪

だけど、来週人間ドックなので、半分だけね。




あとの時間は‘いぬごはん’の下準備をしたり、パソパソしたり
夕食も冷凍してあるトマトソースで(去年の夏のものです。^^;)パスタを。
はぁ~、お気楽ぅ~♪


こんな田舎のポツンとした家で
一人と3匹で暮らすのもオツなもんだなぁ。

明日はちょいと都会に出てこよう!
「○○に行ってきます、何時には帰ってきます。」って
言わなくていい生活、なんて素晴らしいんだろう♪

お義父さま、お義母さま、もっと旅に出てもよろしくってよ~~~!
(無事に帰ってきてもらわないと困るけど・・・)




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
***さっちぃ***
ハーイ、さっちぃー!
今朝は重い雪が降っててちょいとビックリ。
うふふ~、ラブラブでしょ? なんちゃってー。
うちもワン飼い、そしてキャンプするまで共通の趣味なんてなかったよ。
私はファッション系雑誌、みっちゃんはバイクとか車系雑誌。
絶対にカブることはなかったのにな。

昨日はデパート巡りして、夕方にルイさんのワクチンで病院へ。
夕食準備に追われるから夕方に出かけることなんかまずナイもんね。
片っぽだけ一泊ってのはたまぁにあるけど
義両親揃って旅行なんて、年に一回あるかないかやで。
義父なんて、どこ行っても田んぼの方がおもしろい、
何食べても家のご飯の方がおいしいって言う人やもん。
ホンマにどこも行かん。。。
なので私らがキャン子ちゃんで出てったるぅぅぅーーー!(笑)
まっ、これも「行ってきます」ってなかなか言いづらいけど・・・。^^;

シアン、フラッシュでいつも目ェつむるんだよね。
パチりんこのおメメを撮るのは難しいの。(^_^;)
コレ、あの重~いガトーショコラよりはるかにおいしいよん♪
まっ、ムリにアイスにせんでも・・・・・って感じもするけどね。

はぁ~、昔は良かった・・・・・しみじみ
私がもっと自由に振舞える性分だったらなぁ、って思うわ。
今日一日、自由な身でエンジョイするわねっ!!!

2009/02/27(金) 08:21:43 | URL | みこりん #uaDEHXyk[ 編集]
みぃこさん、おはよー!
↓下の記事、ラブラブですこと(^^)。
大ちゃんに言ったら、ウチの場合、共通の趣味で思い当たるのがないのよねー。
離れていても以心伝心ね~♪♪♪
ホント、もっと旅行に行ってくれたらね~(笑)。
歳をとったら旅行するもんじゃないの?って思ってました。
って、みぃこさんの義両親さま、ごめんなさいー。
シアン君、わざと目つむってるやろ?ってくらい、ナイスなタイミング~(^^)。
このドルチェ、まだ食べてないから食べてみよう♪
何時に行って帰って・・・って言うの、めんどうくさいし、ホントそんなこと言わずに生活したいよね。
私はそれが普通だから、みぃこさんも以前はそうだったよね、想像できないけど、せめてこの数日間楽しんでねっ!!!
2009/02/26(木) 10:00:58 | URL | さち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック