FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
体調も戻ったので・・・
      ****** 10月11日(土) ******



車検に出していたキャン子ちゃん。
私の体調も良くなったので シアンも連れて電車で取りに行きました。

駅に着くとホワイトボードにお知らせが。
私たちが乗ろうとしている電車が運休とな。(@_@;)

なんでも人身事故が発生し、
ダイヤも乱れてタイヘンなことになっていたようです。

次の電車は約1時間後。(電車少なっ!・笑)
数分後にあるにはあるのですが特急なんですよねぇ。

それでも1時間も待てない私たちは 乗車券とほぼ同額を追加支払いして
数分後の特急に乗り込みました。


シアンは特急券は必要ありませんが手荷物扱いの切符が必要です。


image.jpg




各駅停車で1時間かかるところが 特急では30分で到着。
時間はお金で買えるんだぁ!と実感したのでした。(笑)




岡山駅に着くとやっぱり行きたいのがTカシマヤ。
シアンもおかごで一緒に入店。
先日行けなかった北海道物産展にも覗いてきました。
(こちらは食品があるのでシアンはNGです。)

バターサンドや塩キャラメルジャムなどを購入してから
もう一箇所寄りたいところはビッ○カメラ。

入口まで行くと「犬NG」の表示が・・・・・

ダメなんだぁ・・・と 引き返して信号待ちをしていると
「お客様、抱っこされてたら大丈夫ですよ。」と
私たちの動向を見ていた店員さんに呼び止められ、無事に目的商品を購入。
今度はラムルイを抱っこして来てみよう!(爆)

そして車屋さんへ。

屋根までピッカピカに磨いてくれていたキャン子ちゃんを受け取りました。
はぁ~、車検代が出て行くよ・・・・・。




そしてシアンのリードやその他諸々グッズを買い、
まだあんまり食欲が湧かないけれど、
テラスのみワンコOKのカフェでランチ。→→→ 



ワンプレートのランチです。
デザート付にしたいけれど、今の私には量的にムリなのでやめておきました。

ダンナはパニーニと パスタはきのこのクリームソースのヌイユ。

200810111348000.jpg





私はピザ風バケットと 秋野菜のカルボナーラ。

200810111347000.jpg




バケットは全部食べたけれど、パスタは二口ほどしか食べられなくて
残りはダンナに食べてもらいました。

食欲よ、このまま戻らないでおくれぇぇぇ!
そしたら痩せられる!(笑)

でもしっかりバームクーヘンをお持ち帰り。(^_^;)
柔らかすぎてなんだかスカみたいな感じだったのでリピートしないだろうなぁ~。
ランチはおいしかったのでリピートしますよん。
今度はデザート付でネ。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック