FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
寂しいお知らせ
去年泊まった徳島県の宿から一通のハガキが届きました。

築後40年経ち、全面建て直しをする時期でありながら後継者不在。
現状のままでは豊かなサービスはできないとのことで
今年の8月31日をもってすべての営業を終了したそうです。
(理由はそれだけじゃないかもしれませんが・・・・)

なんの規制もなく、大型犬でもおおらかに迎えてくれ、
ゆったりと過ごせた宿だっただけに とても残念。。。。。。

ワンコと暮らす私たちには ちょっぴり寂しいお知らせでした。

このような新聞記事もありました。→→→

こんな宿に一度でも泊ることができて幸せだったなぁ・・・・・・。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
***yukamomoさん***
そーなんよ~、昨日ハガキが来てびっくりしたぁ!(@_@;)
でもって、もう閉めた後やん。事後報告もエエとこやん。(笑)
オンボロやったけど、ゆったりできて良かったよ~。
去年あんだけレポ書いたのに閉めはったぁ・・・。(*_*;
ペンションや貸切ログじゃなくて、お料理もちゃんとした旅館形式はそうそうないよねぇ。
まぁね、ウチはキャン子がいるし(←ぃや~ん、ムカつく?・爆)
あんまり探さなくてもいいけどさぁ。
たまには上げ膳据え膳で泊まりたいぞよ~。
なので先日もワンコと一緒に泊まれる宿の本買っちゃった!
その本にはまだこのホテル載ってたでぇ!
2008/09/26(金) 19:49:02 | URL | みこりん #uaDEHXyk[ 編集]
残念
え~!?閉めはったん??
泊まったことはないんやけど、なんども候補には上がってました。
大型わんが同室で寝れるってとこは貴重やからね。
そっかぁ・・・ほんま残念やわ。
みぃこさんちはキャンコちゃんがいはるしどこでも行きたい放題(笑)やろうけど、ウチは旅行となればいまだに必死でワンコと同じお部屋に泊まれて、ご飯も一緒でってとこ探してるからね~
2008/09/26(金) 14:53:36 | URL | yukamomo #B7q/.fmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック