FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
若くはならない・・・・・
ぬわぁ!、気がつけば1週間ほっちらかし・・・∑(@ε@;)

なんだかんだPCを開く時間がありませんでした。


     
     ****** 3月20日(木) ******

冬に戻ったように 冷たい風が吹いていた春分の日。

この日はLOVEちゃんの命日。
田んぼの隅っこにあるお墓に手を合わせてきました。

そのあと、3ワン'zと一緒に両親のお墓参りへ。

実家に行くと、ちょうど叔母夫妻が来ていて、
「私はもう逝きそうなわぁ~」と叔母。^^;

なんでも半年間 大病院で検査&検査、細胞診もしたけれど
どこが悪いのかわからない。

悪性と言われたかと思えば、悪性ではなさそうだと言われ
血液のガンのようで、良性でもないようで。。。。
(なんじゃそりゃ!?)

たしかにリンパ腺にでっかいグリグリがあったりするのだけど、
原因がわからないので治療方法も見つからない。

食べるとお腹が痛くなるから、食べるのが怖くてどんどん痩せているし。

とっても小さくなってしまった叔母。



帰り際、「私はお姉さんよりは長生きさせてもらったから、それだけでもいいわ。」
なぁんて淋しいことを言っていたけれど・・・・・。

まっ、あれだけガンガン喋ってたから、まだまだ大丈夫でしょ!(笑)

母をすご~く慕っていた叔母。
母が亡くなった時は、親の時よりも悲しかったって言ってたもん。

みんなみんな年とっていくんだよなぁ。。。。。
自分だってもう若くはならないと実感した日。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
***ももたん***
行って来たよ~!
ももたんもお墓参り行ったのかな?

叔母は母と母の姉、二人もお姉ちゃんを亡くしちゃったからね。
母も病床で「こんな時にお姉ちゃんでもいてくれたらなぁ・・・」って
ボソっと言ってた。
そんなこと言う母じゃなかったから相当心細かったんだろうね。
だから二人も姉を亡くした叔母のショックは大きいだろうなぁ。
それに伯母と母の年(どちらも70歳だったの)を超えたから余計に。
あれだけ検査してもわからないなんて
ももたんみたいに精神的なものもあるのかもしれないね。
私も母の看病してる時はすんげぇ痩せたもんな。
(違う意味でラッキーだった気もするが・・・・笑)
経験者のももたんからそう言われると心強いワン!

きっと「まだ来るのはえぇ~~~~!」って言ってるよぬぅ~ん。^^;

アンチエイジングって言うけど、確実に年とってるし・・・(^_^メ)
[時間よ止まれ~!]ぢゃー!
2008/03/26(水) 09:14:57 | URL | みこりん #uaDEHXyk[ 編集]
そうだよね~
loveちゃんとご両親のお墓参り行って来たのね!!

叔母さん
みこりん母さん亡くして
ちょっと躰崩してるのかもね
私も父を亡くして2年間病院のはしごだったんだ(-_-;)
何処へ行っても原因無くってさ~
でも痛いんだーっ
躰おかしいんだーって
医者不信になりました。
でも精神的なものだったんだよね(;-ω-)

あの2年間は、本当に最悪だったわ。
ちゃんとみこりん母さんが叔母さんを見守ってくれてるよ♪

でもさ
本当に若さは、どんなに頑張っても戻らないのよね(´□`;)カナシカー
若いって素敵ぢゃー!
2008/03/26(水) 08:21:13 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック