FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
限定モノもほどほどに
ひと月ほど前のお話・・・・・

所用で大阪に出かけた姉が お土産を買ってきてくれました。
デパートに寄ったらみんなが並んでいたから、
何が買えるのかも知らずに並んだ・・・・と。
(かなりナニワ的おばちゃんですよね。^^;)

で、買えたものがあのバームクーヘンでした。(笑)



順番が来た時、店員さんから「本日は限定のラッピングもご用意できますが・・・」
と言われた限定モノ大好きな姉は、「じゃぁ、限定でお願いします」と。
(これはDNAなのか、姉も私も『今だけココだけ』の限定モノが大好き♪)


ラッピングを終えて店員さんが手渡してくれたもの・・・

「本日は敬老の日のラッピングでございますぅ~」


姉は「んぎょ~! 先にそれ言ってくれよ~!」って心の中で叫んだそうです。

そして私の元にやってきたものは敬老の日仕様・・・・・(>_<)!!
20071016103320.jpg

お姉ちゃん、限定モノが好きなのはよ~くわかるけど、
何の限定か先に聞いてよねぇ~!(-ε-〆)

でもまぁ中身は同じだから許ちてアゲルわ!
20071016103339.jpg

初めて食べたハリエさん、めっちゃくちゃ美味しかったデス。(^u^)
バームクーヘンって、一枚ずつはがして食べたくない?(笑)
(やっぱ私だけか・・・)


姉みたいに何が買えるのかわからないで並んでみるのもいいことですねぇ~。
でも、限定モノはほどほどに致しましょう・・・・・
ヨソさまへのお土産でなくて良かったワ。
スポンサーサイト