FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
感動の贈り物
もうひと月以上も前のお話になりますが・・・

「こんな時に不謹慎かもしれないけど・・・・」って、
お友達からこんなにかわいいトイプーモチーフのキーケースをいただきました。


不謹慎なわけないじゃん!(*^_^*)
私が凹んでいる時、いつもタイミング良く手を差し伸べてくれる・・・
「何で今の私のココロがわかるのよぉ~! 」ってネ。

こんなの見つけたら間違いなく私も手を出してしまったでしょう。(^-^)
いつもバッグに忍ばせて歩いています。
お友達の想いも一緒にね。



うふふ、実はこれだけではないのよ~。
20071011143316.jpg

これ、ピンクッション♪
ラムちんに食べられそうになっちゃった~!
でもこのドーナツ、甘~い香りがしないのでグルメなラムはパスでした。^^;
食いしん坊なルイは・・・たぶん食べてしまうと思う・・・(笑)



それから こんなの食べたことない~~~!!
っていうごま豆腐も送ってくれました。
20071010151022.jpg

そんじょそこらのごま豆腐とは違い、なんとも滑らかでコクがあって、
それでいて優しい味わい。
原材料を見ると吉野葛使用・・・・・ははぁん、どおりで美味しいはず。
お取り寄せしたい、イヤ買いに行きたいほどよ~。
キャンカー買ったら買いに行く!!(笑)


他にも箱の中から次から次へと 美味しいものやかわいいものが
たくさん出てきましたよん♪


添えられたお手紙を読んでますます元気出た私。
私のためにいろいろとチョイスしてくれて、私のためにお手紙まで書いてくれて、
時間費やしてくれたんだなぁって思うと、元気が出る反面 感動のウルウル。
本当にありがとね、大切にするよ~♪
あ~んど、ごちになりやした!(^▽^ゞ
スポンサーサイト