FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
広島方面へ ③
大和で充実した時間を過ごしたあとは、小谷SA(上)に寄りました。

長いことこちら方面に来ていないスキに・・・・




アンデルセンカフェからスタバに変わっていました。

建物の造りはおんなじだけどね、テラスもあって。


そして、オメアテのカフェへ。




お昼過ぎに到着すると、順番待ちの名前がズラリ。
座席指定が、室内、テラス、どちらでも、の三種類が選べます。
もちろん我が家はテラス席で順番待ち。
じゃがしかし、テラス席は一つだけ。(^_^;)

どちらでも、の組がたくさんいます。

スタッフさんにワンコがいることを説明すると、なんと、「テラス席はワンちゃん連れ優先なのでどうぞ~💖」
女神が我が家に微笑んだ❗(笑)

10組ほどお待ちのお客さま、後からお先に、すみませんねー(笑)



アナタたち、エエ仕事してくれるやないのー💖😆





ダンナのランチには、私がオーダーしたデザートプレートのミニチュアのデザートが付いていました。



八天堂のクリームパンのフレンチトーストです。
カリッカリのキャラメリゼで激ウマ❗

そして、たんまりクリームパンをお土産に。
あぁ、今週末は人間ドックなのに、誘惑には勝てないや😩


帰りには笠岡道の駅、菜の花の前で。。。



そして、寿命が近いかものキャンピングカーなので、キャンピングカー屋さんに寄って、いろいろと見たりお話を聞いて、まだ乗れるよー、と言い聞かせたのでした。


値段が高くて手が出ないだけなのよねー・・・
(^_^;)


スポンサーサイト