FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はみ出てますけど。。。


スヤスヤとお休み中のルイさん。



肉球からはみ出してますよー🐾
はみ毛・・・(笑)
スポンサーサイト
とうもろこしごはん
とれたてのとうもろこし🌽
ごはんと一緒に炊き込んで、バターを乗っけていただきまぁす❗



あれだけ雷さまがコワイコワイだったラムちん。
今年は怖くないみたい。

それはね、お耳が遠くなってしまったから。。。
時は流れているのね。
シャンプー

猛暑の中、午後からシャンプーしましたよー。
2ヶ月ぶりか。。。(^-^;
大型扇風機で乾かしちゅう。
スイカ大好き💕
我が家の畑でできたスイカ。

「あんまり美味しくないからルイにあげる」と義母。






オイオイ、ルイたん、皮まで食べなくてもエエよぉ~!


放っておいたら丸ごと食べちゃいそうです。


食べることが元気のミナモトなのね~(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。