然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
予測は大当たり?
8月ももう終わりですね~。

2~3日前の朝夕は長袖でちょうどいいくらい涼しかった(寒かった?)ワ。





今月のトイプードルのカレンダー・・・・・・・・













なんでダウンなんか着てんだよぅ!!!


この写真選んだのはどこのどいつだぁ?
季節感なさ過ぎじゃねぇ?


あっ、もしかして、今年の冷夏を予測してたのかしらん?

にしても、この写真はどう見ても真冬用でないかい?



生きてます!
このところライフスタイルが一変し、怒涛の夏を過ごしております。
そんな中でもワン'zのお散歩と手作りごはんは止められず、
(意地になっているところもあり。^^;) PCを開く余裕がなく・・・。

一難去ってまた一難、そしてそれが去った後にはまた一難。
やっぱりローラーコースターライフはやめられまへんな~。(^^ゞ




みなさまにはご無沙汰ばかりしております。
いろいろキャラバンするも、ココに書くこともできずにいますが
3ワン'zともども元気です。(#^.^#)



自由時間、ますます減ってます。
でもでも睡眠時間は削っていないので、お肌はプリップリ!(笑)

もうちょっとしたら今の生活にも慣れてくるでしょうから
徐々に復活したいと思っておりますので、時々覗いてくださいね。