FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
覗き見(笑) いつもありがとう
スランプに陥り ちょっと更新が滞り過ぎちゃってますが
(かれこれもう2か月も経ってるし・・・汗)
然り気な~く過ごしております。

「どうしたの?」って思われてる方が、もしいらっしゃるとしたら
みんな元気ですので どうぞご安心を。


日々の暮らしに追われ (もちろん遊ぶことも忘れてません!)
なかなかPCを開く時間がなくなっています。

時間の使い方がチョー下手ッピになったような気がする今日この頃。
私ったら毎日何やってんだろ???と、考えてみるも
以前と変わったことなんて何もないのです。

となると、記事を書く頭が退化しているとしか思えません。(笑)
ネタはいっぱいあるのになぁ。


この間にはワンキャン友さんとの「はじめまして」も実現したり
(早くUPしたいのだけど、もう一ヶ月以上が過ぎてしまった・・・。)
マーリーを観に行ったり、甥っ子の結婚披露宴が行われたり。

姉からもらったワイハー土産のラブちゃんが描かれたバッグ。
実はダックスちゃんの絵だということが 姉に悪くて言えなかったり・・・・。(笑)
(姉は垂れ耳ちゃんはすべてラブだと思っている。。。 ̄∑ ̄;)




GWは渋滞に巻き込まれないようにキャラバン決行!
と~っても楽しい旅でした。

5月5日(火)午前11時頃の高速道路の状況。






下り線はもっのすご~く(20kmぐらい?)渋滞してました。

この人たちが目的地に着くのは いったい何時頃だろう・・・・・?






あとは我が家の石窯でピザやパンを焼いたり・・・・・






0001.jpg
0002.jpg


石窯はとっくにでき上がっていて 何度も焼いていたのですが
ブログUPには至っておりませんでした。(^^;


てな感じで、今年のGWはのんびりしたような忙しかったような。
3ワン'zとの思い出も増えて、とっても楽しいGWでした。




いろいろと思うところがありまして
コメント欄はしばらくお休みさせていただきます。



スポンサーサイト