FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
お気楽・お気楽♪
今朝から義両親は二泊三日の旅に出かけました。
朝4時半出発だったので、お見送りもせずに寝たふり寝たふり。^^;

さぁて、留守を任された私、何しよぅ? ヽ(^o^)丿

先週歯医者さんから帰って旅行のことを告げられたものだから
もう次の予約を取っていたんです。

義両親がいないと知っていたなら今日の予約にしなかったのになぁ・・・。
そんでもってフリーな一日だったのに。(T_T)
はよぅ言え!(爆)

午後からだとお散歩まで少ししか時間がないので
どこにも出掛けられないよ、とほほ。

なのでおうちでまったりんこ。




いつもは義母に内緒で食べるオヤツも今日は堂々と食べられます。(笑)


歯医者さんの帰りに買ったアイス。




P2251159.jpg

すぐにCMを食べたくなっちゃうワタクシ。σ(^_^;)

しっかし、シアンくん、トリミングに行かなきゃですネ。(汗)
もう限界です・・・・・・。
(記念撮影で必ず目をつむった人、いますよね~、シアンってば、アレ。)





P2251161.jpg


視力検査か!?








P2251162.jpg



ラムちんの頭に乗っけようとしたら
イヤがって落とした瞬間が視力検査になっちゃった。^^;



P2251163.jpg



あんなにイヤがってたのに、開けた途端にちょーだい~!


このブルーベリーソースのベタ~な感じ・・・
ドルチェなのにビジュアル的にどーなんでしょーねー?(^_^;)



チーズケーキを凍らせたそのまんまな感じでした。
ん~、おいちぃ♪

だけど、来週人間ドックなので、半分だけね。




あとの時間は‘いぬごはん’の下準備をしたり、パソパソしたり
夕食も冷凍してあるトマトソースで(去年の夏のものです。^^;)パスタを。
はぁ~、お気楽ぅ~♪


こんな田舎のポツンとした家で
一人と3匹で暮らすのもオツなもんだなぁ。

明日はちょいと都会に出てこよう!
「○○に行ってきます、何時には帰ってきます。」って
言わなくていい生活、なんて素晴らしいんだろう♪

お義父さま、お義母さま、もっと旅に出てもよろしくってよ~~~!
(無事に帰ってきてもらわないと困るけど・・・)




スポンサーサイト