然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
サンタとイルミ
もう10日も前のことになりますが、
イルミネーションを見に行ってきました。






夜の写真はキレイに撮れないよ。(+_+)

PC130815.jpg

光り目を修正したら不自然になっちゃったし・・・・・(^_^;)





歩いていると、どこかのおじさんに声をかけられ、アーチの下でモデル業。

PC130821-1.jpg

この撮影風景に人々も遠慮して、後ろで立ち止まっています。
(私たちが通行止めにしたわけじゃぁありません。。。あしからず)

他にもたっくさんの人がカメラを構えていました。


「こんなサンタさんの洋服、売ってるんですねぇ~?」 の問いかけに

チッチッチー  ”d(ーεー)
「コレ、私が縫ったんですよ~!」と、かなり自慢げ。(笑)

5年前、買うのがもったいなくて(だって高いんだもぉん!)
自分で縫ったのでした。

ちょっと勇気がいるけど、サンタパレードは楽しかった~♪

世間はイルミネーション全開だけど、
この期間は温暖化防止なんて考えなくてもいいのかしらね?^^;



クリスマスイブ、いつものようにケーキ屋さんで過ごし、
忙しいけれどそれなりに楽しかった~!
明日もお手伝いに行ってきまぁす。


ここ最近、ブログ、サボってます。
これからもサボると思いますが、私をポイしないでください。(笑)





