FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
GRΑΝΑS
資○堂から新しいブランドが登場します。

いつも通う化粧品店のJさんから詳し~くお話を伺ってきました。

どこまでも成長を続けようとする肌。
[ 長所を見出し 肌の才能を育む ] という新発想のブランド
その名も GRΑΝΑS




PA060182.jpg



まずはお店で美容液を体感。

びよ~~~ん と伸びる伸びる!
(例えるならトルコアイスってところ・・・笑)


そして手の甲にヌルヌルとつけてみると・・・・・

ぬわぁぁぁぁ! 
さっきの びよ~ん&ヌルヌルはどこに行っただぁ???
スルスルっと肌に入って行く新感覚ぅ!

なっ  んじゃこりゃ!?(@_@;)

ワタクシ、一目惚れならぬ、一肌惚れでございました。ヽ(´∀`*)ノ♪




なんでしょう? このノビ・・・・
(画像はダンナに協力を得て おうちで撮りました。笑)


PA050179.jpg



納豆みたいに回さないと糸が切れないワ。
それだけ高濃度なエッセンスなのでしょうね。



もうこの時点でベネ○ィークからグラナスに乗り換えることを
決意したのでございます。
(ボーテまでのお値段ではないし大丈夫そう。^^;)

そしてお店のスタッフMさんがアツく語った このシリーズの洗顔。

その夜、いただいたサンプルをさっそく使ってみると
Mさんがアツくアツく語ったことが よぉくわかったわよぅ。ヽ(^o^)

オイルメーク落としのなじみの速さ、クレンジングの泡立ちの良さには感動。
手で泡立てたあと顔に乗せるとさらに泡立つんです。
いつまで~も顔の上でアワアワしていたいような。。。。。。。

流したあとは毛穴の奥の奥まできれいになって、
きめ細やかな肌になり毛穴が縮小してる感じ。
すぐに化粧水を欲しがらない、ぷわぷわぷっくりの肌になっているのでつ!
洗うだけでなんなんだろう、この感触は。(@^(∞)^@)
ぃやぁ~ん、今までにないクレンジングだわっ!


10月21日が発売日。
待ち遠しい~~~~~!

なのですが、今使っている化粧水や乳液がゼロになったので買いに行ったんだったワ。
でも発売日まであと20日間ほどなのに、今までのものを買い揃えるのは考えもの。
Jさんのはからいで、買わずに済んだ!

って、後から考えるに、Jさぁん、なんで売らないんだよぅ!
んもぉ、商売っ気がないんだからぁ!(笑)
いつもいろいろとお気遣いありがとうございまぁす。_(_^_)_



気になる肌のきめを精密に整えてくれるGRΑΝΑS。
これで 【 地デジ対応肌 】 になれるってもんだワ!
って、テレビに映る人じゃないだろぉ!!!

いえいえ、映りますとも!
地域の 「運動会が行われました」 「文化祭がありました」 などなど
行事に参加するたびに ケーブルテレビにチラリと。。。。。



スポンサーサイト