FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
若くはならない・・・・・
ぬわぁ!、気がつけば1週間ほっちらかし・・・∑(@ε@;)

なんだかんだPCを開く時間がありませんでした。


     
     ****** 3月20日(木) ******

冬に戻ったように 冷たい風が吹いていた春分の日。

この日はLOVEちゃんの命日。
田んぼの隅っこにあるお墓に手を合わせてきました。

そのあと、3ワン'zと一緒に両親のお墓参りへ。

実家に行くと、ちょうど叔母夫妻が来ていて、
「私はもう逝きそうなわぁ~」と叔母。^^;

なんでも半年間 大病院で検査&検査、細胞診もしたけれど
どこが悪いのかわからない。

悪性と言われたかと思えば、悪性ではなさそうだと言われ
血液のガンのようで、良性でもないようで。。。。
(なんじゃそりゃ!?)

たしかにリンパ腺にでっかいグリグリがあったりするのだけど、
原因がわからないので治療方法も見つからない。

食べるとお腹が痛くなるから、食べるのが怖くてどんどん痩せているし。

とっても小さくなってしまった叔母。



帰り際、「私はお姉さんよりは長生きさせてもらったから、それだけでもいいわ。」
なぁんて淋しいことを言っていたけれど・・・・・。

まっ、あれだけガンガン喋ってたから、まだまだ大丈夫でしょ!(笑)

母をすご~く慕っていた叔母。
母が亡くなった時は、親の時よりも悲しかったって言ってたもん。

みんなみんな年とっていくんだよなぁ。。。。。
自分だってもう若くはならないと実感した日。


スポンサーサイト