FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
私、ココにいますよ~!
昨日は会社の飲み会で車を置いて帰ってきたダンナ。
私は熟睡中につき いつ帰ってきたのか知らない・・・(笑)
起きてみると下のソファでラムちんと一緒に寝てました。(~_~;

そして今朝、雨の中を会社まで送って行きました。
(感謝しろよぉ~!)


昨日は生協の日でした。
その集まりでのお話。

近所の集会所で趣味のカラオケをやっているおばあちゃんたち。
生協で一緒のおばあちゃんも そのカラオケに参加しているので
私の耳にも入ってきたのですが・・・。

カラオケばあちゃんたちの間で 私のウワサが出たそうな。
「この頃あそこのお嫁さん(私のこと)を見ないけど、どうしたんだろう?」と。
『姿を見ない→→→実家へ帰ってしまった』 と発展しがち。(^_^;

生協で一緒のおばあちゃんが
「ちゃんと生協にも来てるし、散歩もしているよ」と言ってくれたらしいけど、
どんなウワサをされているかわかりませんネェ~。

私は雨の日以外は 朝夕必ずお散歩してるし(しかも2回ずつ)
おばあちゃんたちが外でウロウロしてないだけじゃないの?

それで姿を見ないと言われても・・・
私こそ「おばあちゃんたちを見ませんけど生きてる?」って言いたいワ。(爆)

これからは 長らく会わないおばあちゃんの家に
「まだココにいますよ~!」って、ちゃんとご挨拶に行かないとダメかしらん?(笑)


引き続き お風呂に現れたあのタランチュラのお話・・・



[私、ココにいますよ~!]の続きを読む
スポンサーサイト