FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
ぶら~り 公園めぐり
土曜日出勤だったため、今日は振休のダンナ。
ラムルイも一緒にシアンをカットに連れて行きました。

シアンだけペットショップに預け、私たち4人でお出掛けです。
お昼まで時間があったので、コチラに行ってみることに。

「わぁ、いいところだね~」
これが初めて足を踏み入れた感想です。

↓ テレビでは観たことがあった 笑ってるような岩。
20070227131516.jpg

見てるだけで和みますよね。(^-^)

こんな大きな岩だらけなので、またまたダンナが虐待行為です。
20070227131534.jpg

イヤだイヤだと拒むルイを岩に引っ張り上げました。
20070227131556.jpg
イヤでもついて行くルイたん、けな気だにゃぁ~。
ラムは絶対にムリです。(^^ゞ


平日だったためか人もまばらです。
お弁当中のご夫妻が、ラムルイを見つけ声をかけてくれました。
「ドッグフードあげてもいい?」
いきなりだったので「あ、はい・・・」と。
「ワンちゃん飼っていらっしゃるんですか?」と聞くと
「飼ってたんだけど死んじゃったのよ~」と、ササミジャーキーを出したおばちゃん。
このおばちゃんはワンコ大好きで、いつもジャーキーを持ち歩いているらしい。^^;
ちょっと変わった人だなぁ・・・と思いながらも、とってもかわいがってくれたし、
ラムルイも喜んだし、まっいっかぁ~(笑)

王子2ショット
↑ 後にうっすらと見えるのは瀬戸大橋。(^^)
(画像ではほとんど見えませんけど・・・^^;)
 
駐車場まで遠回りをして帰ったら、なんだかお腹もすいてきちゃった。
月曜日ってけっこうお休みのところもあるので、ちゃんとネットで調べて、
ランチはテラスのあるカレー屋さんに行こうと決めていました。

なぁのぉにぃ・・・なのにです!
定休日だった・・・( ̄▽ ̄;

私たちの身体はすっかりカレーを食べることになっています。
今さらラーメンに変更はできません。
(そういうことってありません?)

こうなったらテイクアウトよ~!(^-^)
ドライブスルーで買って、ワンOKの公園まで車を走らせました。

おんたまカレー

カレー屋さんで食べる半額ぐらいで済んじゃった。
お味もそれなりだったし。
まっ、特殊なカレーでない限り、ハズレってことはあんまりないですよね。

20070227131715.jpg

この公園でもひたすら歩く歩く。
今日は決して走れなかったけれど、いっぱい歩いたラムルイは
帰りの車ではグゥグゥ寝てました。


そしてシアンを迎えに行くと、まるで別犬です。
なんせ2ヶ月ぶりのカットですからネ。(^_^;
いただきもの チョーカー

今日はこんなチョーカーのプレゼントがありました。

20070227131748.jpg

トリミングで なぜか赤いリボンを付けてもらったシアンぼっちゃん。

今日、シアンだけ残されてかわいそうに思った私は、
ホームセンターで洋服を買ってあげました。
20070227131736.jpg
490円のですけどぉ・・・(けちんぼな私σ(^^;)

スポンサーサイト