FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
誰にも怒れない・・・
朝5時、下の部屋に入った時に暖かいように、タイマーにしていたはずのエアコン。
さっぶぅ~・・・なんでぇ?
ガーン! 冷房になってた。( ̄▽ ̄)

そういえば、昨夜セットした時、ヘンなところに指が当たったんだよね。
自分でやったことなので、誰にも怒れませんでした。(T▽T)

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

そして、本宅のキチンへ。
ガッシャーン!
私の腕が当たって、大きな音を立ててコーヒーメーカーのガラスポット部分が
落ちてしまいました。

その音に驚いた義母が起きてきました。
(気付いても起きて来なくていいのに・・・^^;)
「もういいからぁ、あっち行ってぇ~!」っていう心境だったけど、そこは大人の私(笑)、
「大きな音を立ててごめんなさい、(破片が散って)危ないから来ないで。
今から掃除機もかけるからちょっとうるさいけど・・・」って。(^_^;

はぁ~、お弁当を作るだけでもエネルギー使うのに、
遠くの方まで飛び散ったガラスの破片の片付けと、
義母に気を遣うし、無駄なエネルギー放出だワ。
義父が起きてからも「朝早くからうるさくてごめんなさい」って謝らなきゃいけないし。

これも私が悪いんだから誰にも文句は言えません。
でも同居じゃなかったら、こんなに気を遣わなくてもよかったんだよねぇ~。

はぁ~、今日の占い、やぎ座は1位って・・・当たってないじゃん!
全ては私の不注意なんですけどネ。(^^ゞ
スポンサーサイト