FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
○○ホイホイ
数日前の朝、お弁当を作る私の視界に何かが映った・・・。
気のせいかな? 
でも何か動いたような???

と、その時、ハッキリ見えました、ねずみの横顔が!
ぎょーーーっ!(@v@; ネ、ネ、ネズミーーーー!
キッチンでネズミなんて見たことがなかったので、
そりゃもう「晴天の霹靂」ですよぉ~(←んな、オーバーな・・・^^;)
お米をしまってある倉には現れることもあるらしいですが、
義両親も今までキッチンでネズミとゴキブリは見たことがなかったらしいデス。
そのうち勝手口の方へ走って行ったので、外に出たものだと思っていました。

が、翌朝、ワン用に置いてあった食パンがかじられていたんです。(>w<)
翌日も糞らしきものが点々と落ちていました。
こりゃたまらん・・・と、ワナを仕掛けることに。


翌日、その夜に活動したネズミがもうひっかかってるぅ~(^皿^)
なるほど、『おもしろいほどよくとれる!』と書いてあるはずだわ。

だけど私、この中にネズミが死んでいると思うと、もう持てませ~ん!
すぐにダンナを呼んで、焼却炉に持って行ってもらいました。
そして だびにふされました・・・Ω\ζ゜)チーン...

スポンサーサイト