FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
ホントにワンコ用なの?
ちょっと前にペットショップで見つけた「どら焼き」。
ふーん、こんなものまであるんだぁ・・・と、珍しいモノ大好きな私は
4種類の内の2種類を買いました。


マジマジと見ると『ワンコ用』ってどこにも書いてないんです。
うそっ、これってもしかして人間用かしらぁ?

ちょっと食べてみよ~っと!
(骨ガムこそ食べませんが、ワンコのクッキーやパンなど、
けっこう食べてみる私デス。(^^ゞ)
えっ?フツーに甘いんですけどぉ・・・σ(~~~、)
人間用のどら焼きと、なんら変わりがありませ~ん!

でもさぁ、ペットショップに置いてあったんだからペット用だよね。
それとも飼い主さんのダイエット用なんだろうか・・・?
一つ180円もしたんだよ。
人間用なら買わないお値段よ!
私のオヤツで180円×2も払うんなら もっと美味しいモン買いますって!(笑)

私が半分ぐらい食べたところで、
思い切ってペットショップに電話してみると、答は「ワンコ用」でした。
食べてみたらけっこう甘かったことも伝えると、
「けっこう甘めに作られています」とのことでした。
(「えっ?食べたんですかぁ?」って思われたかも。笑)

こんなに甘いどら焼きをワンちゃんに与えてもいいのかなぁ。
私が食べた残り半分は3ワン'z に食べさせましたが、
あと一つは与えてもいいものかどうか迷っています。(^_^;
賞味期限内には決断しなきゃなぁ。

スポンサーサイト