FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
禁断の場所?
天空の城を後に、お腹もすいてきたことだし、
いつも行く「支那そば&デミカツ丼」のお店へ。

今日はお天気もいいのでテラスでもOKよん♪
20070206072016.jpg

つい最近、市街地にもう一軒お店を出されたのでご主人はそちらへ、
こちらの店舗は奥さんが切り盛りされています。
20070206072030.jpg
いつものように3ワン'z にトンカツの端っこをプレゼントしてくれました。(*^-^*)

トンカツが気になるラムと、おじさんがいつ出てくるか気になるルイ。
「おじさんはこっちのお店にはいないって!」(笑)


お腹もいっぱいになったところで、近くの公園に行きました。
スポーツパーク

来るたびにフェンスで囲まれたグラウンドが気になっていました。
いつぞや訪れた時、青年たちがキャッチボールをして遊んでいたので
「ここ、自由に使っていいの?」って聞くと、
「さぁ、どうなんでしょう?鍵かかってないし。」って。^^;

っじゃ、私たちも使わせてもらいますか。(^皿^)
20070206072109.jpg
きっと見つかったら注意されるとは思いながら、今日は私たちも拝借。。。(^_^;

3ワン'z 、いきなり走り出します。
20070206072122.jpg


と、なにやらラムの動きが止まり、何かつっついています。
よっちゃんいか1
↑ 正体はコレ。

なんでグラウンドに落ちてるんだぁ?
3ワン'z が届かないようにフェンスの一番上に挟んでおきました。
よっちゃん2

ルイたん、走るのも止めてイカを盗ろうとします。
20070206093433.jpg
↑ ジャーーーンプ!

この後、ついに届いてしまった・・・(>w<)

嬉しそうに持って歩くルイからなんとか奪い取り、事なきを得ましたが、
あのまま放っておいたら間違いなく袋ごと食べているでしょう。
グルメなラムなら器用に袋から出して食べるだろうけど。(^_^;


さっ、気を取り直して(?) 嬉しそうに走る3ワン'z です。
スポーツパークラム

            スポーツパークルイシアン


ダンナが遠くに行ってしまいました。
ルイとシアンはついて行きましたが、ラムはスタミナ切れ、こっちで待っています。
20070206072340.jpg

ルイたん、遠くのダンナとこっちのラムの間を 全力疾走で5往復ぐらいしましたよ。
たぶんこの間は120mといったところでしょうか?
5往復といえば1km以上は全力疾走ですかい?
なんちゅー体力じゃ!

もう満足でしょ・・・
と、フリスビーを持って帰ろうとすると、「投げて、投げて!」と催促するルイ。
コレ以上走るとヤバイよ~!
ハイ、おしまい。

グラウンド無断使用、誰にも見つからなくてよかったワン!
イヤイヤ、神様はちゃんと見てるゾォ~~~/>w<\ キャーッ!!
そのうち宝くじ・・・いやいや【バチ】が当たるでしょう・・・
っていうかぁ、いっそのことドッグランにしちゃえばいいのにぃ!
スポンサーサイト