fc2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
いざ、松茸山へ
デカワン'zと山に行って来ました。
山は山でも【松茸山】です。(←自慢?^^;)

途中からリードをはずし、20分ほど歩いて松茸山に到着です。
果たしてラムルイは トリュフを見つける豚みたいに松茸のニオイに反応してくれるのでしょうか?

何年ぶりだろう、ここに足を踏み入れたのは。
あまり生えなくなってからは全然行かなくなってしまいました。
お嫁に来て間もない頃は、私でも見つけられたのにナ・・・。(T_T)

山の中はすっかり様子が変わり、木が倒れていたり、道がなくなってたり。
松茸山1

それでもワン'zは大はしゃぎ!
道なき道をヒャァヒャァ走ります。
私はというと、歩くのが精一杯で松茸を探す余裕なんてありません。
こういう山道は大の苦手・・・。(^_^;


やっと山から脱出したのはいいですが、ダンナも私も【松茸】っていうものは
一本も見つけられませんでした。
昔は踏んづけて通ってたのになぁ・・・。

ワン'zもトリュフを探す豚のようには反応してくれませんでした。
ポーチの中のパンには反応するのに・・・

そのパンをあげようとした時・・・
実験デス。(^^ゞ

ダンナが先に行くとワン'zはどうするか?
ルイたんは、パンをそっちのけでダンナについて行きます。
松茸山2
↑ ラムちんは、この通り・・・
私が持っているパンの方がいいみたい。(^_^;

でもちょっとダンナのことも気になるんだな。(^▽^;
松茸山3
それでもパンを食べたいから追っかけても行かない・・・

そのうち、ルイたんが全力疾走でお迎えに来ました!
(あれだけ山の中を走ったのに まだ走れるんかいぃぃ!!・笑)
松茸山4

帰り道も まだまだ走れるデカワン'z・・・
やっぱりうちのワン'zは野生児だにゃぁ~。
松茸山5


松茸を採りに行ったのに、手ぶらで帰って来ちゃった。^^;
ただのワン連れ遠足でした。( ̄▽ ̄;
スポンサーサイト