FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
うどん
映画UDON 観に行ってきました~。
今年に入って、なんと2回も映画館に足を運んでる・・・。
私たち夫婦にとっては快挙です!(笑)

おもしろいし、ジーンとくるし、おいしそうだし、泣かせるし・・・
ハンカチが要るシーンも何度か。^^;
ユースケはもちろん、トー○ス松本さんもエエ感じでした。
「田舎のクチコミは インターネットよりも早いぞ~!」
これには私も納得デス。(^^ゞ

小西真○美ちゃん、かわいかったわぁ。
エエ味出してました。
実はここだけの話、うちの姪っ子1がそっくりなのだ!
街を歩いてて、すれ違った見知らぬオバサマに
「まぁ、アナタ!小西真○美にそっくりね!」って言われたことがあるくらい・・・(^_^;

香川出身のカ○メ潤はいいとこ役、
同じく香川出身の ナンちゃん、松本○子、中野アナがチョイ役で出てましたヨ。
それに私の大好きな小泉さんちのコータローくんも、ほんのちょっと出てた!ヾ(@゚▽゚@)ノ
いろんな役者さんがチョコチョコっと出てるのも見逃せないところです。v(^-^)v

人口100万人の県に900軒のうどん屋さんがあるらしいのよねぇ。
瀬戸大橋渡ってうどん屋巡りをしたくなっちゃった!
けどね、瀬戸大橋代が往復約1万円でぇ、おうどん一杯100円ぐらいなんですけどぉ・・・。
うどんツアーで10杯食べたとしても、なんだかなぁ・・・・(^_^;

この映画を観たら、おそらくみんなおうどんを食べに行くでしょう。
もちろん私たちも岡山では超有名な『ぶ』を食べて帰りました。
だけど、今一番食べたいのは 本場讃岐の「かまたま」ですね。
スポンサーサイト