FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
寝たら起きない方向音痴 (^_^;
一昨日の深夜、ダンナのケータイが鳴りました。
会社から呼び出しです。

私:「今何時?」
ダンナ:「2時13分、行って来るわぁ」
私:「行ってらっしゃぁい、気をつけて」
お布団の中でそう言うのが精一杯。。。^^;

私は一度寝ると、朝までぐっすりなタイプなので、
起き上がれません。(~_~;

以前、夜中に地震があって、翌日職場で話題になった時、
その話について行けなかった私デス。(;´▽`A``
けど、知らないとは言えず「すごかったよねぇ~」と・・・。(爆)
はぁ、なんでこうも起きられないのかなぁ・・・


そして朝7時頃に一度帰ってきたダンナ。
2時間ほど休んでまた会社へ。
睡眠不足のまま、その夜は飲み会でした。

飲んでいるのでタクシーで帰ってきたのが12:30・・・らしい。
(ぐっすりだったので、いったい何時かわからない私。)
「おかえり~・・・ムニャムニャ」と言ったのは覚えているのですが・・・^^;
やっぱり起きられなかった・・・(^_^;
(起きる気がないとも言う。)

車を会社に置いて帰ってきたので、翌朝は私が送って行きました。
渋滞を避けるため、山道を通ります。
ある三叉路で、「どこ行くん?」とダンナ。
あはっ、間違えた!(;´▽`A``
「ちゃんと見てないとぉ、私を誰だと思っとん?」と私。(爆)
何回も助手席に乗って通っているのに間違えちゃった。(^_^;
次の分岐では「そこ右!」ってちゃんとナビってくれましたけど。

はぁ、なんでこうも道が覚えられないかなぁ・・・
(覚える気がないとも言う。)

一度寝たら起きないこと&方向音痴は天才的なのである。
スポンサーサイト