FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
実験 (置き去り編)
ガードレールにリードを引っ掛けて、置いてきぼりにすると
ワンたちはいったいどういう行動を起こすのでしょう?

まずはチビワン
実験シアン
ずーっと歩いても、ただこっちを見てるだけ。
ウンともスンとも言わないの。^^;
「僕はかわいいから絶対にお迎えに来てくれる」とでも思っているのでしょうか?
それとも「僕はかわいいから誰か拾ってくれる」とでも?(笑)
ケータイで撮れるギリギリの距離まで引き返しましたワ。^^;

そして、RUM。
「はぁ?なんで置いて行くん?」ってな顔です。
後姿に視線を感じながら、そろそろ泣くかなぁ~?って思っていると・・・
実験ラム
7~8mのところで「キュンキューン」って・・・。^^;
「きっとお迎えに来てくれると思うけど、もう帰ってきてくれてもいいんじゃない?
この辺で泣いとこ」って感じの声です。
お迎えに行くとしっぽフリフリで喜んでおりました。

最後はRUI。
ついて来ようとするけど当然動けません。
実験ルイ
私が3歩進んだところで、どえらい大きな声で「ゥオンゥオン!!」と・・・(^_^;
あまりの大声なのですぐに引き返しました。
すると嬉しさのあまり、3歩離れただけなのに飛びついてくるんです。
何回やっても3歩進むと大声で泣くの・・・。
ったく、日頃のわんぱく(>_< )Ξ( >_<) ちゃうちゃう、お転婆ルイ嬢からは想像できません。
「あたち、ぶちゃいくだけど捨てないで~!捨てられたら誰も拾ってくれないぃ!」
とでも言ってるのかしらぁ~?

これじゃスーパーの外で待つことができるのはチビワンだけですね。
デカワンを待たせておくなんてできそうにありません。
しかしです!
チビワンを待たせてお買い物してもいいけど、誘拐されるのは必至だわぁ。(;´▽`A``
スポンサーサイト