FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
また壊れた!
チビワンとルイを連れて実家に行ってきました。
本当は明日の土曜日に行きたかったのですが、「田植え」の予定なので今日になりました。
なかなかヨメさんは思うように行動できないんですねぇ~(^_^;

金曜日は運良く移動パン屋さんがやってくる日。
ルイたん、パン屋さんの横でずーーーーっとしっぽブンブンで、
匂いにつられてヨダレまでたらしやがった!(笑)

ただ今抜け毛真っ最中なので、実家では勝手口でガマンしてもらいました。
ルイ2

吠えもせず、お利口さんにしていたのでパンいっぱいもらってたワン♪
↓ いや、パンがもらえるからおとなしかったのかも??? ルイ1


☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

用事を済ませて帰る途中、忘れ物に気付き姉にTEL。
通話中の表示なのに姉の声が全然聞こえないのです。
何回かけても同じこと。
するとメールで「そっちの声はよく聞こえてるよ」と。
なので一方的に喋った私。^^;
一方的に喋るって、なかなかむずかしいなぁ~(~_~;
相手が姉なのに「デス、マス調」になったりして・・・。(笑)

誰にかけてもそうなのかな?ってダンナにもかけてみましたが、
やはり向こうの声は聞こえないんです。
まさかケータイをいじっているうちに設定の変更なんかしてないよなぁ。
それに「自分の声は届いて相手の声が聞こえない」っていう設定なんてあり得ないし・・・(笑)
壊れた!
これって去年8月の終わりにデータが消えて新しいものに変えてもらったばかりなのに。
ったく、なんなんだ、この機種は!(怒)

これを機にケータイ変えようかなぁ・・・
そろそろ変えたいと思っていたのです。
実は、すでにカタログは収集済みなのだぁ~(^皿^)

スポンサーサイト