FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
木曜日といえば・・・
「白い救命病棟」みたいな(笑)「医龍」ですよねっ!
これはおもしろいわぁ。
10時を過ぎると眠くなる私でもこれだけは見ちゃいます。
来週の手術はどうなるんでしょうね・・・ドキドキするぅ・・・
こんなに坂口○二がカッコいいって思ったことなかったなぁ。
他のキャストもいい味出してるし。
原作を読みたくなりました。

☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

そして、もう一つ木曜日といえば生協。
時間は12時45分でとっても中途半端なんです。
行かないとどんな悪口を言われるかわからないから(笑)
できるだけ参加するようにはしているんですけどね。
今日は生協のお兄さんが遅れて来たことと、
おばさま方のお話が長引いたことで、家に帰ったのが2時前。
一時間以上も付き合っていました。

そのお話の内容は・・・
「うちの嫁さんは田んぼに入らん。いつまで私がするんじゃろう?」
ここのおばあちゃんはもう75歳ぐらい。
高齢だもんなぁ、そりゃこんなグチも出るのはわかるけど・・・。
私の前で言われると・・・耳イテェーーーY(>_<、)Y

もう一人のおばさまは「うちのヨメは、虫を見たらキャァキャァ言う」
私と一緒だ・・・耳イテェーーーY(>_<、)Y

楽しいお話や勉強になることもあるけれど、
今日のお話はすっごく苦痛だったわぁ。
生協じゃなきゃ買えないものもあるし、
カタログを見て注文書に数字を書くまではスイスイできるのですが、
木曜日のお昼頃からだんだん気分が下り坂・・・^^;
だけど、今さら足は洗えませんねぇ。(~_~;
coop

スポンサーサイト