FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
フワフワでおでかけ
お天気もいいので午前中3ワンのシャンプーをしました。
なかでもチビワンが濡れると貧相なこと。^^;
シアン

全身ずぶ濡れでトコトコ歩いていると・・・ルイシアン
ルイたん、ちょっと近寄ってほしくない様子です。^^;

3ワンともフワフワになったところ、午後から義母を連れて、
ツツジがいっぱい咲いている公園に行ってきました。
義父は今の時期「田んぼ命」なので、どこにも行こうとしません。

公園に到着すると、渋滞はなかったものの人がいっぱい!
「みんなここしか来るとこなかったん?」って思ってるのは
私だけじゃないんでしょうけど。^^;
こんなところでもGWはいっぱいなのねぇ~。

3ワンを連れて歩いていると周りの子供たちから「まるでまさおくんじゃぁ!」
ってルイのこと。(^▽^;
近づいてきた中学生ぐらいの女の子からは
「まさおくんかと思ったけど、一緒にいる人が違ったから・・・」って。
こんなこと言われても嬉しい私、かなりミーハーだよね。^^;

そしてツツジの前でパチリ。
ツツジ

↓ BBQのにおいに誘われるRum&Rui。
BBQ
アンタたち、もらえるわけないじゃん!!(笑)

帰りは少し遠回りをして、ベンガラで有名な町並みを散策して帰りました。
吹屋
この奥は無料休憩所になっていて、本物の水車も回っていました。

帰りの車の中で私は爆睡・・・(∪。∪)。。。zzzZZ
いろいろと疲れるんです。
何にって???・・・ぷぷぷ(^p^)

スポンサーサイト