FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
川遊び
昼食を済ませ、我が家からずーっと下り、国道沿いの川原へGO!
チビワンは流される危険があるのでお留守番です。
スタート
↑ 今日はどこへ連れてってくれるのかウキウキなデカワンたち。

川
車から降りたワンたちはヒャァヒャァ走ります。
そして迷うことなく川へ。
国道を通過する車の中から指差されることもしばしばです。
「犬が泳いでるぅぅ!」とでも言ってるのでしょうか?(笑)

今年もラムは足が届かなくなると、例のごとく必至の形相で岸に向かってきます。
ルイはどこまでぇ~もプカプカ。
コレ、我が家のワンたちの光景。

でもね、オヤツを投げたらそれをめがけて少し泳いだのよん、ラムちんも。
クッキー
これなら泳ぐかもしれないと、調子に乗ってもっと遠くに投げたら
流れていくクッキーをじーっと見つめていましたが。(笑)

ルイは放っておいたらどこまででも泳いでいくので、
後半はロングリードに繋ぎました。
ジョーズ
↑ おまえは『ジョーズ』か!
大きなお口ですねぇ~(^_^;

菜の花
ラムはルイがレトリーブしてきた木を横取り。
うふふ、横取りしたことは別として、菜の花に囲まれているラム、とってもかわいいよぉ~♪

ずいぶん遊んだのでそろそろ帰りましょうか。
ラム
今日はケージもバリケンもなしで連れてきました。
ラムちん、私たちのところへ来たくてしょうがない様子。^^;
前に来ちゃ、ダメダメよぉ~(* ̄ー ̄)"b"
スポンサーサイト