FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
ちょっとそこまで
最近できた(と思われる?)広い公園に行ってきました。
公園全景

近くには施設があるので 脇道には車がたま~に通ります。
なので3ワン一緒に放すわけにはいきませんが1頭づつなら大丈夫(*^^)v
ルイフリスビー

                ラムフリスビー

ラムシアン

石のすべり台、石のシーソー、そして石のオブジェの中に入って見上げると万華鏡になっていたり・・・
石のすべり台

この町には石の風車がある公園もあります。
石がメインの町???(^▽^)

ここで、しばらく遊んだ後はお楽しみのランチ♪
去年11月に初めて行ってから、今日で3度目です。
ここはテラス席があってワンコもOK!v('▽^*)

少し気温は低いけれど、お日さまのパワーでその寒さも和らぎました。
この様子ならテラスでも大丈夫v(^-^)v

お店のご主人も大歓迎で3ワンに豚カツの端っこの大サービスです♪
奥さんもとってもやさしいのぉ~(*^-^*)
カツ大サービス

3ワン「このおじさんはおいしいものをくれる人」って
インプットされてるようです。(特にラムが^^;)

テラスで記念撮影をしようと思っても、おじさんが豚カツを持って来てくれるんじゃないかと、お店の入り口ばかり気にして、こっちを向いてくれません。(笑)
テラス

私はここへ来ると、支那そばとカツ丼の両方を食べたいので「半々定食」。
ダンナも両方食べたいので「カツ丼定食」。
う~ん、おいしぃ~!σ(~~~、)
メニュー


そしてお店のご主人とワンコ話は尽きません。(^-^)
その間、ラムルイは日向ぼっこしながら寝てるし・・・^^;
くつろぎラムルイ

ワンコも私達も大満足の休日でした。
スポンサーサイト