然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
ティータオル
PA140201.jpg


土曜日にショップで見つけたティータオル。

悪そ~でかわいい絵でしょ?
(シアンも悪そう~)


となりのフレーマー?
こんなフレームを作ってもらいました。










P4050423.jpg





現在私の178号は 四国こんぴらさんのふもとで買ったフレームなんだけれど、
B'zなオリジナルフレーム、作りたくなったよ~!ヾ(*´ー`)

私は決してクレーマーではないけれど、フレーマーになりそう・・・・・・。



こちらでオーダーできますよん。

Labステッカー
先日の23日~25日の3連休はどこにも行かず 家でじっとしておりました。
23日は私一人でお留守番だったので のんびりとさせてもらいましたが
あとの二日はみ~んな家にいたので 
お昼ごはんをちゃんとしなきゃいけないのが苦痛・・・^^;

一人きりの時間がないのでPCもつっつけないし、
ひたすら雑事をこなしておりました。

その中の一つ、洗車。
といっても、私の車はちっこいので ブラシで水洗いだけなら
15分もあればヨユ~~~ゥで できちゃいます。(~_~;)

そして、リアウインドウに貼っていた白いLabのステッカー。

これが長年 雨風太陽にさらされて、
マズルのところがハゲてへちゃむくれになり、
足にはヒビが入り、文字もところどころハゲハゲに・・・
無残なことになっていたので貼り替えることにしました。


今度は紺色のステッカーにしたら 車と同色で目立たない~~~(*_*)










2007年11月26日_PB260704


でもそれなりに渋くていいかな?
なぁんて思ったり。。。。。

あまりに目立たないので、左下にもう一つ貼りました。
これならくどくないでしょ?

しかし、ワン飼いって なんでこんなにもアピールしたがるのかしらねぇ~^^;




それから赤ちゃんが乗っている場合も。^^;
「Baby in Car」的なステッカーは見るけれど
「じっちゃんばっちゃんが乗ってます」がないのはナゼ?

エア□ちゃんがやって来た!
エアロちゃん1

このコ 誰?
すっげぇかわいいんだけど・・・

さっそくナンパ中。(^^;
エアロちゃん2
↑ エアロちゃん、スケート靴を履いています。


結果は・・・
エアロちゃん3
この表情は ナンパ失敗ですかぁ?


エア□ちゃんとシアンが同じ時代を生きた証しとして(笑)
3週間前にポチっとしていたのが届きました。
(ただミーハーな私が欲しかっただけとも言う・・・爆)

このあと、シアンは自分のオンナになってくれないエア□ちゃんに逆ギレ?
咥えて振り回しておりました。
交渉上手?
雨の土曜日、何事もなく平和な一日でした。
ネタがないので、蒜山で買ったラブ(とはいえないものもあるけど^^;)グッズをば。
11月11日はワン並びだしネ~(^▽^)
蒜山ラブグッズ

☆タイヤで遊んでいる仔ラブちゃん。
☆小物入れ(仔ラブちゃんとは言い難いんだけど・・・^^;)
☆親子ラブちゃんの置物

これだけで1600円でした。(激安~!)
中でも親子ラブちゃんの置物は、値段表示がなかったので、
「これいくらですか?」って聞くと
「あっ、それは売り物ではないんです。」と。
売れないからか、お店の飾りものとして置いてあったみたい。
そこで、ダンナが「いくらだったら売ってくれる?」って聞くんですよ~σ(^_^;)アセアセ...
「ちょっとやめてよぅ!!!」と小声で私。
お店の人は笑いながら「500円なら売りますよ。」と。
交渉成立です。

実は、この置物はランプになっていて、コードが邪魔になったらしく、
ちょん切られています。
本当に売る気はなかったみたい・・・(^_^;

ダンナが交渉してくれなかったら、今ここにはないですネ。
内気な私はそんな交渉なんてできませんもん!

迷子札
数日前にオーダーしていた迷子札が届きました。
迷子札

これ、一個500円でできちゃうんですよぉ~!
ラムちんのお兄ちゃんとこのコロンさんからの情報で、
こんなおいしいオハナシに乗らない手はないじゃん!(^^)
こちらで買えます。

こんなにかわいいプレートなら、もう一つ同じものを作っておけばよかったなぁ。(悔)
なんてったって500円なんだもん。

裏には私のケータイ番号を入れてもらっています。
これでどこへ逃げても優しい人が私に連絡をくれるハズ。(笑)
あっ、身代金要求されたらどうしょ・・・(^_^;

私の3連休・・・
水木金の3日間、義両親は旅行でいないのであ~る!
こんなことは年1回あるかないかデス。
二人で泊りがけで出かけることなんて ほとんどない義両親。
ワタクシとしては、もっと遊びに行っていただきたいんだけど・・・
そうしないと私たちが気軽にキャンプにも行けないじゃん!(笑)

ってことで、鬼の居ぬ間に洗濯するぞぉ~p(^o^)q
って、ダンナはフツーにお仕事だしぃ、一人で何を洗濯しましょ?^^;

とりあえず、一日目は美容院に行きました。
カット&カラー&お喋り・・・(笑)
終わってから、ここの美容院から15分だし、
イ○ンに行くことを思いついたので行ってきました。

早々と来年のカレンダーをゲットしましたよん。
2007カレンダー
見つけたら買わなきゃ、今度来た時にはもうないかもしれないもんね。

それから、一部が盲導犬協会に寄付されるらしいので買っちゃいました。
ストラップ キーリング
ストラップとキーリングです。

いろいろ歩き回るのはいいのですが、一度お店に入ると 
どっちから来たかわからなくなるのよねぇ。(^_^;
こっちだぁ!って思って歩いていると、当分歩いて間違いに気付く・・・
たぶん人より多く歩いてると思います。(笑)

今日の夕食は昨日いっぱい作っておいた肉じゃがが残っていたので
それで済ませちゃったわぁ~。
あとは、買ってきた鶏のから揚げ・・・。
なぁんにもしてないの。
なんとお気楽なんでしょ。

さてと、明日は何しようかなぁ~(*^-^*)

キラキラキーホルダー
ダンナが免許の更新に行ってきました。
いいなぁ、私の大好きな色「ブルー」の免許証になってる。(爆)

免許センターで見つけたからと、かわいいものを買ってきてくれました。
しかも二つ。
(一つはキープくん用? ^^;)

キラキラホルダー

このキーホルダー、裏返すとちゃんと後ろ姿になっています。

面長でシッポもくるりん、そしてこのいたずら好きそうな顔。
うちのラムちんにそっくりじゃございません?(^▽^)
いつまで続く?ラブグッズ
ワンOKのカフェの隣は、半年前にたまたま通りかかった時、
ラブグッズを見つけ、立ち寄ったお店です。
掘り出し物を見つけに今回も行ってみました。

ありましたがなぁ~(^皿^)

うひゃぁ!
手のひらサイズのかわいい小物入れ。
小物入れ1
開いてみると、小さな骨が入っています。
小物入れ2
↑ これ、ラブだよねぇ~(笑)
ん?キビシイ~?
いいえ、ラブです!(断言)

そしてリアドロ風の、大きさ15cmほどの置物。
一つずつ別売りなんだけど、両方買っちゃった!^^;
だってお安いんだもん。
リアドロ風
ほら、シッポがラムちんみたいでしょ?
だから買ったのよぉ~!
(こちらは「ラブラドール」と書いてありました。(^^)v)


そうそう、大事なものをお見せしなきゃ!(笑)
これは去年の夏に見つけたレスポのミニバック。
ワンコの絵に惹かれて買っちゃった♪
裏っかわには(実際は裏っかわが表ですが・・・)ダルメシアンが描いてあります。
レスポ

お財布とケータイが余裕で入るので、スーパー通いには十分な大きさです。

ラブグッズ・・・いったいいくつ買ったら気が済むんでしょ?


雨降り、こんな日は・・・
ずーっと雨で お散歩も行けないからワン'zとプロレスごっこ。

その合間に、先日知り合いからもらったエプロンのお直しをしました。
いつも身につけているのはショート丈のカフェエプロン。
大きなお尻をグルリと隠すタイプのね。(^_^;

丈の長いものに違和感があるこの頃。
せっかくこのエプロンを選んでくれた方には悪いと思いながら、
思い切ってチョキーン!
ワンエプロン
20cmほど切ってミシンをかければいい感じになりました。
何よりこの刺繍がかわいいでしょ?


今日のおやつ・・・
ワンプリン1
ホイップがワンの顔になったプリンでぇす。
耳や目、鼻はチョコ。
我が家のチビワンに似てない?(笑)
ワンプリン2
このワンコには名前もついてて『John』だって~!
芸も細かく、テープには足跡も残してあります。

しまった!
雨降りでお散歩も行ってないのに、
こんなにカロリー高そうなものを食べてしまったぁ!
プリンより生クリームの方が多かったもん。。。