FC2ブログ
然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のシアン
私のパジャマが入ったカゴが大好きなシアン。






私のニオイプンプン なのがいいのか?(笑)





ダンナがシアンを足に挟んでトリミング中。







かわいいクシャミをするシアン。



ぅぅうう~っ きゃわゆいわぁ~💘





スポンサーサイト
◯◯◯◯アート





ラムは最近アスファルトで用を足すことが多くなりました。

傾斜の多い道路なので、オシッコがアートに・・・(笑)

ケモノの仕業?
「今朝 道にタケノコを食い散らかした跡があったんだけど、イノシン? サル? 熊? 怖いわぁ」と、近所のHちゃん。





こんな感じで、食い散らかされている模様。


っていうか、私はすべてを知っているのです。





ルイたんの仕業だということを・・・。





ルイたんのヨダレはねばっこいのだ!





こんなに垂れてもちぎれない~(笑)


ナゾの怒り
ほぼ毎朝、先にベッドから抜け出す私。
その時、シアンも抱っこしようとすると・・・・・・






かな~りコワイです。

ダンナのそばから離れたくないのか、「まだ寝るんじゃー!」と安眠妨害されたくないのか、私のことが嫌いなのか・・・???
ナメられたもんだわ。


これで噛まれたことも何度か。
私も私で、このイカリを見たくておもしろがって手を出すんだから、そりゃ仕方がないかも。(笑)

毎日毎日、ごはん作ってあげてるのは誰よ!

と、言いたいけれど、かなり私は格下なんだなぁ( ´_ゝ`)

どこで寝てんのよ!
今日も猛暑日。

エアコンかけっぱの部屋へ入ると・・・・・






どこで寝てんのよ!

そこはシアンのおしっこ場ですよー!Σ( ̄□ ̄;)


ラムちゃん ピーンチ!
今日、私は帰りが少しだけ遅くなりました。
仕舞い際にややこしい住人が来やがって💢😠💢(笑)

帰るといつものように吠えまくりな3ワン'z。

が、しかし、ラムの姿がありません。
鳴いているのに。。。

何かがおかしい・・・・・
でも吠えているから生きている!(笑)

薄暗くなっていた部屋に灯りをつけてもラムがどこで鳴いて、いや泣いているのかわかりません。

ソファをどけてもデスクの下にもいない、でも泣いている。


どこじゃ、どこからこの声は聞こえてくるの?


いた!







ここからバックできなくて挟まったまんま。

自慢の巻き上がった尻尾も(笑)垂れ下がり、その尻尾を引っ張っても動けず、重いテレビボードを動かそうか、窓の外から何とかしようか、でも手が届く高さではないし・・・・



その間、ルイとシアンは「散歩連れていけー!」「ごはんくれぇー!」と吠えまくり。

それどころじゃないって!

変な汗かきながら、サッシを動かしてやっとの思いで救出しましたぁ!


その後、ラムを畑に放すと、水を得た魚のように走っていました。

ラムちゃん、いつからそこに?

話ができたらなぁ~(笑)


クロワッサン




昔から変わらぬお昼寝姿。

クロワッサン ビフォー(焼く前)アフター(焼きたて)のラムルイさん。
いくつになっても




農協さんでもらった今年の干支貯金箱。



ルイさん、めっちゃ気に入ってしまいました。





ルイおばあちゃん、ただいま14才と3ヶ月。
お子ちゃまみたいでしょ?


離したくないみたいです。





ゆきだるまちゃん
何年かぶりにゆきだるまを作ってみました。






ラムルイは知らんぷり(^_^;)



シアンはというと・・・・






お友だちになりたいのか、戦いを挑んでいるのか⁉

はたまた「オレの女になれ❗」❔😁






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。