然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
ハメられ Treasure
本日発売されたアルバム。

発売一日前には入荷していて取りに行けるところなのですが
この日に限ってショボショボショッピングセンターが臨時休業!w(☆o◎)w

一年に一度あるかないかの臨時休業がよりによってなんでこの日?



よって、発売日当日の受取りとなり いつものようにくじ引き。

DVD付きと新曲付き、まんまと戦略にハメられた私は
2種類買ってしまったので2回くじ引きができます。


2枚ともウルトラボックスを引き当てたのですが
店員さんの計らいで、もう一回引かせてもらい めでたくキーホルダーをゲット。


P9170125.jpg



このキーホルダーはすっごく気に入ったのですが


P9170122.jpg
(ルイたんの足にも注目くだされ。)


前回のPleasureと今回のTreasureがピッタリ納まるこのウルトラボックスと称する紙箱。

P9180128.jpg


今回2種類買ったから一つは入らないじゃないぃぃ!






まっ、もらえないよりはいいわ・・・・・(笑)








P9170121.jpg

ラムちん、文句タラタラ・・・・・・・。








今日はケーキ屋さんのお手伝いに行ってきました。

ケータイからブログコメントを見ると、
Mたんからありがたい情報が入っているじゃないぃぃぃ!(*^_^*)


Y売新聞に宝探しが載っているとのこと。

我が家はローカル新聞購読のため
コンビニに買いに行こうと思っていたところでしたが
ちょうどケーキ屋さんのお宅はY売新聞。
よってそこの面だけもらっちゃった!


P9170118.jpg

シアンく~ん!  一緒に探してくれるの?




この何百個のQRコードの中に当たりがあるらしいのですが 只今30連敗中。

もぉ面倒くせぇーーーー!

私はそんなにヒマ人ではナイ!


とはいいながら CD2種類買ったことにしろ、タカラ探しにしろ
すっかりハメられてるワタシ・・・・・・σ(^_^;)

[ ULTRA Hamerare Treasure ] だわね。

いや、戦略にハマってやっているのだ!
(どこまで強気なイヤ~な女でしょ・・・)



気持ちいいことしてきました!(笑) 
いきなりイナバたんのエロエロトークっぽいタイトルですが・・・・(~_~;)

長いので興味のない方はスルーしちゃってくださいね。(^^ゞ








P9060015.jpg


9月6日(土) 2月のライブに続いて2008年2度目のライブの日でした。


ロー○ンチケットで 「当たるわけないわい!」 と思いながら
ポチっとしたら見事に当選!
普段の行いが良かったのかしらねぇ~?

いや、この10日前の岡山市民会館の小田さんのチケットはハズレだったので
行いが良かったとも言えぬ・・・・・。



2枚申し込んだので、Mははさんをお誘いすると二つ返事で(笑)すんなりOK!



土曜日の午後、のぞみでビューンと行ってきました。
時刻表に「のぞみ178号」があったのですが
この日は運行されていなくて残念。。。ついてないなぁ。(+ε+)
まぁ、これは私たちのこだわりの他なんでもないのですが。


ひっさびさの神戸です。かれこれ8年ぶり?
中華街に向かい軽くランチしました。
あれだけ中国産がどうのこうのと騒いでいるのに 
土曜日ということもあって、中華街はスゴイ人です。(笑)
私たちも焼きビーフン食って大満足~!(^^)

中華街そばのホテルに荷物を置いてライブ会場へ。


再び三宮駅に着くと ライブ会場への特設切符売り場があったりして、
駅員さんも汗ブルブルかきながら誘導しています。

B'zのためにどれだけの人が動いてんの? って感じ。(^^ゞ



ライブ会場に到着し、「グッズは見なくていいよね~」と 
ゲートをくぐりました。











自分の席を見つけて座ってみると、ステージまで遠い~~~~~!(笑)

Mははさんの 「イナバさんがガリバーぐらい大きかったらエエのになぁ・・・」
私はその発想がおかしくておかしくて、「さすがMはは!」 って思ったわよ。

いや、待てよ・・・・
あれはガリバーは普通の人で、巨人の国や小人の国に行ったから
小さく見えたり大きく見えたりしたんじゃなかったっけ?
と、今ふと思いました。




そして入場ゲートでもらったパンフレットを見ると、

がぁぁぁぁん!w(☆o◎)w

今回売られているグッズはバージョン違うぢゃん!
どうせ前と一緒なんでしょ? って最初から見る気もなかったのです。

グッズ売り場は、一旦出ると二度と入れないゲートの外です。
今夜はお泊り、急ぐ旅でもあるまいし、帰りに買おうと話はまとまりました。











いよいよライブの始まり始まり~!


出てきたイナバたんは2cm。(爆)
ホントにガリバーぐらい大きかったらいいのに・・・・・。
(だからガリバーは普通のサイズだって!)



BAD C0MMUNICATI0N から始まり、次々と懐かしい歌でノリノリ。
20年前の歌でも全然古くさくないもんね。

恋心(K0I-G0K0R0)、フリを忘れてたぐらいご無沙汰だったけれど、
ちゃんと気持ちよく踊れたし、
一番嬉しかったのが 「NATlVE DANCE」 を歌ってくれたこと。
♪あーいあーいあーいあいぃあい~・・・・・・(イナバたん、めっちゃウマ!)

なんだけど、「もう一度キスしたかった」 「0CEAN」 では
高音が苦しそうで、ちょいズレ・・・・・・すっげぇ心配になっちゃった。
心なしか松本さんも心配そうにギター弾いていたような。。。。。
バラードの高音はノリでごまかせないから難しいですよね~。

20年前の初めてテレビ出演した時の画像が映し出されて
クネクネダンスの身体が柔らか~いイナバたんに
隣の席のコとも顔を見合わせて大笑いしちゃいました。
(笑ってよかったのかどうかわかりませんが・・・・・笑)



新曲の「いつかまたここで」。
心にジーンと沁みる歌詞と曲で、ガマンしようと思っても
涙がポロ~っと頬を伝います。

17日に発売されるアルバム、DVD付きを予約したけれど
それには「いつここ」は収録されていないんですよね。
この曲を聴きたければ もう一つの方も買ってくれ!ってことみたい。
戦略にハマる?ワタシ・・・・・。(←ハマりそうですネ、ハイ。)



終盤の「R∪N」では‘涙腺のよく似たやつが集まるもんだなと~’ って
オイオイ、2番から歌っちゃってるよ。。。(^_^;)
こんなところもお茶目でかわいっ! まさか演出だったのかしらん?



と、3時間の長いライブが終わり、燃え尽きシンドローム。
はぁ~、気持ちよかった~~~!
と同時に私の暑い夏が終わってしまいました。


イナバたんは2cmだったけど(笑) こんな中身の濃いライブは今までになかったかも?
ホントに気持ちよかったよ~♪

さすが20周年のライブだけあって そりゃもぉお祭り騒ぎサ。


3万人? 4万人? の動員ですから
ブロックごとに会場から出るだけでも1時間近く(?)かかります。




CACE8O7S.jpg
ヒマヒマなので、待ち時間にケータイにて撮影。


やっと会場を出て グッズ売り場に行こうとすると
何百メートルものゴールの見えない行列。
会場限定のグッズはあきらめ、一般のグッズは通販で買うことにしました。

はぁ~、ヘタこいたぁーーーー!
早めに行ってグッズをゲットすべきだったわ。

みなさん、ライブ前にはちゃんとwebで予習してから行きましょう!(笑)



地下鉄乗り場に向かうと これまた大混雑。(^_^;)

三宮まで戻って、早く座りたい一心で目についたお好み焼き屋さんへ吸い込まれました。
やっと生ビールでおつかれ~ぃ!
ぷはーーーーっ! 気持ちイイ~~~~!


ホテルに戻ると11時半。
シャワー浴びて倒れ込んだワ。




朝はホテルの無料モーニングサービスでお腹いっぱい~!(笑)
お買いものを楽しんで帰岡しました。


なんだかよく歩いたぞ~。
喋って食べて茶~して喋って、歩きながらもずーーーーーっと喋って
ライブで3時間狂って、カロリーすんげぇ消費したようだったけど
痩せてなかった・・・・・( ̄m ̄〃)


気持ちよく送り出してくれ、ワン'zの面倒を見てくれたダンナくんに感謝デス。
そしてMははさんを気持ちよくイカせてくれた(←イナバたんのエロエロトークっぽい?)
M父ちゃんにも感謝いたしますわよ~♪

二日間一緒に過ごしてくれたMははさん、本当にありがとう!
またお付き合いのほど、よろしくね~ヽ(^o^)丿

Mははさんには父ちゃんからたくさんのラブラブメールが入るのに
私には「気をつけて」・・・・ダンナからのメールはこの一言のみ。
はたして、私って愛されているんでしょうか???(笑)



頑張っていればご褒美があるのだっ!と、己に言い聞かせながら
またまた次のライブまで生きて行きます。

あっ、グッズ注文しよ~っと。
どれにしようかな・・・・・・・・・

と 選んでいる間も右腕は筋肉痛を引きずってまぷ。
この筋肉痛さえも Pleasure なの・・・・・・うふっ♪



ULTRA
スピードくじでクリアファイルがもらえたワン!




P6171128.jpg


他には携帯ストラップとか マグカップとか、スポーツタオルとかあったけど・・・・

いっつもハズレ的なものしか当たりません。。。。。はぁーーーっ(;-ω-)



P6171135.jpg



もちろんDVD付きの方を予約しました。



P6171134.jpg






20年間、いろいろな作品を作ってこられたのも

聴いてくれるみなさんがいてくれたおかげです。

数えきれないほどの場面が曲とともに思い出され、

そのどれもが素敵に輝きます。

∪LTRA Pleasure 思い思いに楽しんで下さい。


              ARIGAT○ ☆ Inaba





いやいや、そんなぁ、私がアナタについてこられたのも
素晴らしい作品を私たちに聴かせてくれたからよ~♪
こちらこそARIGATO☆

そうなのよね、20年間の思い出が次々と浮かんできます。


といっても最初の1年ぐらいはよく知らないワ。^^;
「BAD C○MMUNICATI○N」 を初めて聞いた時は
TMNのでき損ないか!? って思ってたもの・・・・。(笑)



20年なんてすごいよ~!

これからも体力&精神力の続く限り、コーシ様、アナタについて行きまっす 




イ○ケショ
がぁ!

(一つ前の記事を読んでいない方には「なんちゅー出だしじゃ?」って
 思われることでしょう・・・・)



イナママに会いたい衝動にかられ、「やっぱり行ってみる!」と
車を止めてもらいました。







イナバ1


お店に入ると、イナバたんのイラストシールを貼った商品がズラ~リ!
口紅はもちろん、あぶら取り紙にまで貼ってあります。。。^^;

イナバファンらしきお客さんが5~6人いました。



イナママには先客がいて 私のことなんて相手にしてくれません。
オイオイ無視かよ!(笑)


お店の中を物色していると、資生堂のBAさんが声をかけてくれました。

「これがイナバさんもつけていらっしゃる香りなんですよ~!
サイン付きはココにしか置いていませんから~(^o^)」

と、イナバたんご愛用の‘にほひ’を嗅がせてもらいました。


マキ○ージュなどを見ていたのですが、やっぱり発色がハデちっくで
なんだかなぁ~・・・・・

やっぱり土台をきちんとすることに専念しようと、
発売されたばかりのボーテのマスクをお買い上げ~♪

いつも通っているお店で、発売前にサンプルをもらったので使ってみると
これがすごくいい~~~!
なので買おうとは思っていたのですが、まさかイナ○ショで?
オイオイ、それって裏切りじゃねぇ?(笑)


BAさんともお話がはずみ、
偶然にも私がいつも通っているお店にも入っていたことが判明!

そこの店主であるお姉さん(Jさん)の話題で盛り上がっちゃいました。
○○歳には見えないよね~、キレイよね~、でもおもしろい人だよね~などなど。
Jさん、くしゃみ連発だったに違いない!

この日ほど資生堂を使い続けてきてよかったなって思ったことはなかったなぁ。
やはり「繋がり」とか「縁」は必然なのかしらね。(^^)






イナママですが・・・・・

先客が帰られたみたいで、私の応対をしてくれていたBAさんが
私の素性をバラしてくれたようです。


わ、わ、わ、イナママが私のそばにやってきたよ!

そして おもむろに私の腕に触りながら
ママ:「○○の (←ママの出身地) どのあたり?」

私 :「名前言ったらわかるかなぁ? ○○○デス。(←旧姓を名乗ってみました)」

ママ:「あ~、散髪屋さんの隣の~?」

私 :「そうですぅ~!」
    正解だったことがめっちゃ嬉しい~~~~ヽ(^o^)丿

そっ、イナママのご実家と 私の実家があったところは
同じ町内でありまするぅ~。
10軒も離れていません。
現在は私の実家は別のところに移っていますが、イナママの実家はそのまま。

何かしら商売をしていて 間口が狭く奥へ奥へと続く家の形。
そんな家が軒を連ねる商店街の続きのような通りなのです。

もちろん私が生まれた時にはイナママは既にイナバの里に嫁いでおられたので
顔を合わせたことはないのですが・・・。^^;

私の父はその時期に養子に入って、そこに母が嫁いできたので
両親ともイナママのことは知りません。
イナママのお兄さん(イナバたんのおじさん)のことはよ~く知っていましたけどね。


ママ:「私ここに来て50年になるけど、あの通りは全部覚えとるよ~
    ○○の○○ちゃんは同級生じゃからなぁ~」って。

今月初め、イナママの実家近くで7~8軒を焼く大火事があったのだけど、
そのこともとっても心配しておられました。

なんだか懐かしい名前がポンポン出てきて、全然遠い人には思えない~!

もっと「アワ・アワ・アワ・ワ・ワ・・・」って
キンチョーしてしまって喋れるわけナイと思っていたのだけど。(~_~;

この時、すっかりイナバたんのお母さんであることなんて忘れて 
近所のおばちゃんとお話しているような感覚。(笑)

気さくなイナママのことが一瞬にして大好きになっちゃいました。
こんな素敵な方がイナバたんの製造元なんだぁ・・・・・(^o^)

他にもいろんなお話ができて、めちゃくちゃハイテンション♪

BAさんがくれた写真の他にも イナママからは写真の追加をもらったり・・・・・



くらやのお菓子も追加でコソっと袋に入れてくれたり・・・・・





「私、VIP扱いかぁ?」って勝手に思ったわよ!(爆)
(たぶんみんなにサービス満点なのだと思います。。。^^;)



いくらか以上(5000円だったかな?)お買い上げの方は 
もれなくこの袋に入れてもらえまぁす♪

そうそう、ボーテの最上級シネルジックラインのサンプルもいただきましたぁ!
(すっげぇ高~いものなので、このサンプルしか使うことはなさそうですが・・・・)

イナバ3




まだまだ喋り足りないけれど、外でダンナと3ワン'zを待てせているし
いい加減にしておかないとぉ・・・・・^^;




最後に一緒に写真を撮ってもらって・・・・




(画像はお見せするのがもったいないので削除しました。。。。。笑)







この日はイナママに会うつもりなどなかったので、(本当に衝動会い・・・笑)
午後から行ったためにお化粧はハゲハゲ、髪の毛は爆発・・・・・
今度は身だしなみをきちんと整えてから行こうと思ったのでした。

「またおいでぇよ~、水曜日以外はいつでもおるからなぁ~、もう顔も覚えたでぇ~」って
気取った様子などまったくないイナママ。

これが人気の秘密なのですねぇ~。

何年も前から待ち望んでいたこの日、やっと実現できました。

また行っちゃうぞ! 今度はダンナ&ワン抜きで。

あっ、シアンだけは連れて行きたいかも。
だってさぁ、イナバたんのアルバムから名前をもらっているんだもの・・・・・。


それから、イヤな顔ひとつせずに連れて行ってくれて、
その上30分以上も外で待っていてくれたダンナには感謝感謝です。

昔は頼んでも絶対に連れて行ってくれなかったのに、
ダンナも大きな人になったもんだわねぇ~(笑)

私が嬉しそうな顔をしているのが みっちゃんも嬉しいんだってさぁ~
おノロケか!?




ねんぴ
ガソリンを入れる時に 燃費を計算してみる?

私はいつも距離をリセットしておいて 燃費を割り出さなきゃ気が済まない!
それでどうこうってことには ならないのだけど・・・・(笑)

前回はちょうど340km走って、17.0リットル入ったので ちょうどリッター20km。
いつも19~20なので、『並』ってところ。
(夏場はエアコンのせいで(?)もうちょっと悪いかも?)

今回ガソリンを入れて割り出してみると リッター21.23kmでした。
遠出が多かったから伸びたみたい~。
これって最高記録じゃないかしらん。(^-^)
なんかうれしっ♪(^o^)

これも信号機のあまりないところを リュンリュン走るからなのでしょうけど・・・・(爆)
都会で私と同じ車に乗る人はもっと燃費悪いハズ。^^;




そして、この時GSで総走行距離を見てみると・・・・・・・










なんと、50,000とイナバでした。(*^皿^*)

こちらもすっごくうれしい~♪

アハハ~、どうでもいいことだわね。。。。。f^-^;

やっぱり買ってしまったDVD
+++ 2月20日(水) +++

DVDってCDみたいに聞き流せない、観ようと思わなきゃ観なくない?

なので、持ってはいるものの、なかなか繰り返しては観られない~(^_^メ)

今回もどうしよ~???と思いながら、気付いたら手に取ってお金払ってました。
(んなワケないだろぉぉぉ・・・・)


そんなこんなで こうやって出たDVDは(ビデオ時代から)結局全部買ってるし。^^;





こんな時に夜ダンナがいないってことはいいね。

思う存分観られるもん♪

2008年02月20日_P2200229


シアン、そんなにイジケ虫にならなくてもいいじゃん!









一緒に観ようよ~!

2008年02月20日_P2200231


(たぶん、シアンは迷惑してると思う・・・・・・・笑)





このDVD、ギミックなしのまんまライブ映像です。

またまた感動が蘇ってきちゃったワ。

 
すべてがうまく行ったのだ!
     +++  2月4日(月)  +++


11月にチケットが取れたとわかってからは この日のために生きてきたようなもの。(笑)

12月にロー○ンでチケット代金の払込みをしましたが
ここで受付けしてくれたおばちゃん、不慣れな様子だったので
本当に大丈夫なのか不安・・・・・。
「これでちゃんと届くんですよね? 大丈夫ですよね?」と念を押した私。(~_~;)

チケットをこの目で確認するまでは、チョイ不安・・・・・。


そして1月17日、チケットが私の手もとに!

2008年02月04日_P2030125


私の手もとに届いたら届いたで、盗まれたりしていないか(誰に~?) 
毎日毎日確認しておりました。(笑)

チケット2マイってことは、もう1マイは誰のもの~?




今回ご一緒したのは、とある事情で(笑)チケットが入手できなかったMははさん。
Mははと一緒にライブに行ける日が来るなんて、あ~、生きててよかった!(^▽^)



3ワン'zのずいぶん早めのお散歩を済ませ、会場へと車を走らせます。

2時40分頃に駐車場に到着すると、すでにいっぱい!
しかも『178』がいっぱい!(~_~メ)
(6:30開演なんですけどぉ・・・)

そんな中、私の『178』も チョー目立つ ほぼ正面玄関前に止めることができ、
それなりの優越感に浸る・・・・・(笑)


2008年02月04日_P2040130


倉敷市民会館正面玄関・・・・・車の中からの図。(~_~;)


待ち合わせ時刻より少し早めに到着した私は さっそく一人で記念撮影。


2008年02月04日_P2040127


2008年02月04日_P2040128


ほどなく、Mははとお友達&娘ちゃんも到着!
なんと、元ももちん178号の停車位置はツアートラックのすぐ横。
ぅっ・・・負けた・・・・(爆)


仕方ないのでツアトラとのツーショットでも撮ったるか! わはは

2008年02月04日_P2040131~1


私もツアトラの横がエエよぉ~~~~(羨)
私の178号とのツーショット 撮りてぇよぉ!(;一0一)
この間に割り込んでやればよかった・・・・・(笑)


それからはグッズを買ったり、カフェではなく‘サテン’で(笑) 腹ごしらえ&休憩。(^o^)
喋りまくって、いざライブ会場へと。




ここで偶然の出来事・・・・

この日、寒さしのぎのために黒い手袋を持っていた私。
人ゴミでゴタゴタした中、足元に黒い手袋が落ちていて
「落ちたよ~」と声をかけてもらったのですが、私のものではありませんでした。
それを踏みかけて「あっ、ごめんなさぁい!」って言った女性と目が合ったら・・・・・

ナ、ナ、ナント!! 
昔同じ職場で仲の良かった○○さん!
きゃぁ~、なんという偶然なの~?

私も彼女がライブに来るのかなぁ?なんて思いながら
忙しさにかまけてメールできないままでした。

ライブ終了後、彼女からめちゃくちゃ嬉しかったぁ~!(^o^)丿とメールが届きました。
また、ゆっくりランチ&お茶でもしようねェ。

あの人ゴミの中で 会いたかった人に会えたってすごくない?
あの時手袋が落ちていなかったら会えていないんだもの。

で、あの手袋は いったい誰のものだったのだろう・・・・・・(笑)





そして6:30、予定通りライブの始まり始まり~~~~!

きゃぁ~!



ここから先の狂いようは ご想像にお任せします。(~_~;)

14列目だったので、はっきりと見えましたよ~。
ってか、私を見てくれた。(爆)

アドレナリン噴出、ノリノリでコーシについて行くだけ。

バラードで超高音のフレーズがあるんだけど、
声出るかな?・・・・と 子供を思う母のように祈りながら見守った場面も。^^;



はぁ~ぁ、夢のような2時間はあっという間に過ぎて行き・・・・・

この日のために体調を合わせてきたけれど、
あとは風邪をひこうが、足の骨が折れようが、食当たりしてもエエよ~!(笑)
このあとツアーが続く稲葉たんにはずーっと気をつけてもらわないといけないけれど。^^;


大地震も起きずに、道中トラブルもなく無事に会場にたどり着けたこと、
私もだけど、コーシや他のメンバーの体調も万全だったこと、
「気をつけて行って来いよ!」と快く送り出してくれたダンナ、
夕食を作ってくれた義母・・・・・・

おっと、市民会館をちゃんとキレイに管理してくれている人にも拍手~~~~~!
(と、コーシが言ってました。^^;)


ライブの感動を味わえたことは、すべてがうまく行ったから。
ご一緒してくれたMはは&お友達&娘ちゃんにもありがとう~♪

父のことがあってからは、予定通りにコトが運ぶってことが 
以前よりももっと有難く思えるようになりました。

いろんなことに感謝しながら、私は当分ライブの感動を引きずります・・・・・・でへっ



続きは 調子に乗って必ず買ってしまうグッズたち・・・・・・





~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *~



2008年02月04日_P2050137



パンフレット、タオル、Tシャツ、ニット帽・・・・・・・


このニット帽でルンルンと お散歩に行くのだっ!





2008年02月04日_P2050138


あんまりルンルンそうじゃないルイたんと 
なぜかぬぅ~っと特別出演のシアン(志庵)でした。(*^^)v





また年とってもぉたぁ・・・(*▽*)
昨日は 両親ともいなくなってから初めてのお誕生日でした。

両親がいたから生まれてきた私なのに
なぁんにもお返しができないままだったなぁ・・・・・

と、しんみりしても仕方がないので(笑)
「どんな育て方をしてきたんだろう・・・?」って
周りから両親が笑われることがないように、
天国にいる両親に心配かけないように生きていきたいなぁって、
ただそれだけを思います。


昨夜 ダンナは会社の飲み会で私のことなんてほっちらかし~(-"-)

そして何時に帰って来たか知らない・・・・。(爆)

そんなヤツを(笑)今朝は会社まで送って行きましたよん。
(飲み会の翌朝はいつも送って行く・・・なんてケナゲな妻ざんしょ。)



お誕生日にほっちらかしにされても いいんだ、いいんだぁ~!



だって稲葉たんからメッセが届いたも~ん!(^-^)

稲葉たんは私のこと ちゃぁんと覚えていてくれるもんね。




2008年01月16日_P1160046



って、これFC入ってたらみんなに届くものなんだよねェ。^^;




楽しいクリスマスを・・・・・
3連休初日、こちらは雨となりましたが いかがお過ごしでしょうか?

明日、明後日はケーキ屋さんで地獄のクリスマスを過ごしてきます。(笑)

それでは、みなさまには楽しいクリスマスとなりますよう・・・・・


2007年12月22日_PC220041








5年前のB'zサンタさん。。。

2007年12月22日_PC220040


引出の整理をしていたら 5年前にプリントアウトしたものが出てきました。
ラッキ!♪(*^^)v
またまたCDネタですみません
予約していたCD。
発売一日前に受け取りに行ってきました!


2007年12月04日_PC040023


(ルイたん、まったく興味ナッシング。。。 ^^;)


さっそく帰りの車は小田さんのしっとりから B'zのガンガンにチェンジだよ~。
これが20分も聞けちゃうほど、最寄りのCD屋さんは遠いんだわ。^^;

今日、義母は須磨方面へ遊びに行ったので私は自由の身。(^◇^)
(これは神様からのご褒美なのか!?・・・・・ささやか過ぎる気もするけど。笑)
帰ってからも聴きまくりです。
当分、小田さんも医龍も封印。(笑)

ネットでちょびっと試聴はしていたけれど、全部聴けてシアワセ~♪

なぜにこんなにカッコいいんだろう
(興味ない人には全部同じ曲に聞こえるらしいのだけど・・・^^;)


そして2月にはライブなの。ふふっ

会いに行くからねェ、待っててねェ、稲葉たん


2007年12月04日_PC040022


咥えているのはCDではなく パンフですのでご心配なく・・・・・
(別に心配してない?)




そして今日のオヤツは・・・・




 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


帰りに寄ったコンビニでおNEWを見っけ!

2007年12月04日_PC040026





2007年12月04日_PC040028


モンブラン好きにはたまらんネ。

うまい! )^o^(