然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
新種の生き物?
今日もムカデをやっつけました。
と言っても、凍らす殺虫剤で。
しかも、ダンナくんは今日はお仕事で宿直のため、ムカデは机の隅っこに凍らせたまま。
明日戻ってきたら処理してもらおう(笑)
解凍して生き返ったらどうしましょ‼(爆)

そして、午後から机になにやら白い米粒大の、なんじゃこれ?



気持ち悪いけどセロハンテープに貼り付けたらモゾモゾ動いてやんの( ̄~ ̄;)




そして、これを義両親に見せてあげました。


「あ~、これはナスやビーマンにひっつく虫じゃ」とバッサリ(笑)

なーんだ、新種発見かとおもったのになぁ~。


スポンサーサイト
こんなところで⁉
本宅の玄関前です。




ラムちん、気付いておりませーん。






セミが脱出中!






この時に触ってしまったら死ぬよー!
と、義母。

そんなん触れるか!(笑)

夕方帰ったら脱け殻だけが残っていました。
めでたし、めでたし
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


しかし、こんな人目にふれるところで脱出するかい?

なぁんにも考えてないのね。(笑)



大人買い
ホームセンターで見つけたもの・・・・・






ルイたんとおんなじ毛色(^_^)

いっしょに寝てます。














あんまりかわいいので、大人買い♪



まだまだ抜けるよ
なんだか今年は抜け始めも遅かったし、終わりもまだです。





蒸し暑いので、本日のファーミネーターはここまで。

まだまだ抜けるよ゜゜(´O`)°゜

守ってね
数年ぶりに現れました。







しかも2匹。

そばに来れば気持ち悪いだろうけど、遠くに見るのはかわいかったりする。(笑)

今年も我が家を守ってね。

(ツバメが巣を作りかけたので新聞紙を挟めています)