然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
美容院
昨年度より土日祝日以外に平日一日休まなきゃいけないことになっていますが、仕事量からしてそんな余裕はまったくありません。

ブラックじゃー( ̄▽ ̄;)

まぁ、私も休んで家にいるより事務所にいた方が良いのだか。
(家にいたら義両親のお昼ごはんしなきゃならないしね)

で、今日はお休みが取れて、一年ぶりの美容院に行ってきました。

伸ばしっぱなしの束ねっぱなし。
そりゃもー、ルーズというか、全然かまってないというか、女捨ててる?

捨ててるわけじゃないけど、なにかと美容院が後回しになっちゃって。。。

15㎝ほど切りました。
そして仕上げはクルクル巻いてもらって、ん~、いい感じのマダムやーん(笑)になりましたよ。

たまには色気づいてもよかろー(爆)


スポンサーサイト
お花見弁当



たいしておいしくもないだろうけど、半額になっていたし、珍しいから買っちゃいました。






半額シールのものがけっこうたくさん並んでいたのだけど、よほど買い手がつかなかったのね・・・。

ランチパックいろいろ
なぜ、シーチキンが常温で何日も大丈夫なの?

ハンバーグも卵も、なんとかビーフなんてものも。


なので、このお惣菜系のランチパックって、手を出さないんだけれども、最近やたらと菓子パン系が見つかるのよねー。





あの桔梗屋信玄餅~!










キャラメルラテ~!


もっと珍しいモノ、発売してくださいな。

温泉入ってご馳走ツアー・・・のはずが
またまた行って来ました、湯原温泉ペットの湯。

ワンコ洗いの後は、蒜山か大山まで足を伸ばして美味しいものをいただく予定。


この日、ダンナは朝から「もうちょっと寝るわ」とか「ユンケル飲んどこっ」とか「コーヒーだけでエエわ」とか、どこか様子が変。

それでもオープン10時に合わせて出発しました。

ペットの湯に到着した時は更に様子がおかしいダンナ。

「一人で行ってくるから寝なさい。」と、私はラムルイを温泉へ。






うっとりなお二人(^_^;)






ラムちん、大あくび。( *´艸`)

気持ち良さそうに入っているところをスタッフさんが見て、「入り口に貼ってもいいですか?」と、撮影開始。

喜んでOKしましたよ。


じゃがしかし、何から何まで一人でこなすのは厳しかったわ、腰が痛いっ!(笑)

ドライヤーで乾かすまで一時間ちょい。

絶好の行楽日和なのに、即帰ることになりました。
しかも私が運転して。。。
ダンナは何しに来たのやら。

帰ってからも車の後片付けや、使用済みタオルの洗濯に追われ、めっちゃ忙しいやん!

義母には、夕食も済ませて帰ると告げていたので、あまりの早い帰宅でびっくりされちゃって・・・。
ダンナはすぐに寝てしまうから、理由を伝えるのは私なわけで。

もー、これがめんどくせー!(((-д-´。)
なにしろ、医者へ行け、薬を飲めとヤイヤイ言われるもので。

夕食も作るハメになるし、めんどくせー!(-∀-)

それからダンナは何も食べずにずーーーっと寝ておりました。

私だってお昼は「とうふドーナツ」だけだったわよ!(笑)
耳の日
3月3日はひな祭り。
そして耳の日でもある今日、診察に行ってきました。

ラムちんの耳は良くなることはなく、薬を塗ってもらったり、飲み薬を変えてみたり。









待ち時間、早くココから脱出したいラムちん。


先週の診察では、「ふーん、参りましたねー」と先生。

「まいったか!」(笑)

いろいろと策を考えてくれています。

このまま付き合っていくしかないのかなぁ。
ラムちんの犬生も、あとちょっとだし。(笑)