然り気ないこだわり (『だいすき』に囲まれて・・・)
同じ時をこうして生きてる。 私の『だいすき』と出会って そしてアナタに出逢えて・・・
またまた温泉へ
我が家のラム&ルイ といえば













もう何回もここにUPしてきた温泉ですよねー。

3月、ラムがめまいで倒れる3日前に訪れて以来の温泉。


あの時が最後の温泉だろうと思っていましたが、ラムちゃんこの頃あまりにも元気なので、連れ出しちゃいました。


この後はちょっと足を伸ばして蒜山へ。





ワイナリーでランチ。









デッキでワンコOKです。







おっしゃれ~!










ルイさん、ヨダレがー!

ねばっこいわぁ~( ̄▽ ̄;)






食後のソフトクリーム。

120円でこんなミニサイズがあります。

「ちょっとちょーだい!」な私にはピッタリサイズです。


ここ蒜山まで自転車(レース用の)で来ていた若者たちに囲まれたラムルイシアン。

後期高齢者であることを告げると、「うちの隣のゴールデンは11歳だけどヨボヨボですよー(^-^;」と、あまりの元気さにビックリされちゃいました。


16才、生きてるだけで儲けモン。
まだまだ元気でいてよー(^^)




暑い日でしたが、高原の風は爽やかでした。

これからまだまだ蒸し暑くなるけど、乗り切ってもらわねば。。。







スポンサーサイト
不法侵入




なぬ?


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ






職場の廊下にカメ???


暑いので自動ドアを開け放していたら侵入してきた模様。



外に連れ出すと、水が恋しくてそそくさと田んぼに帰って行きました。










道を隔てているので見守らなくちゃ(^-^;









車に轢かれたら、かわいそうなのもあるけど、気持ちワリィじゃん!(笑)


ホントに大丈夫?
ラムちゃんのアンヨ、めまい以降ずいぶん弱ってきています。

でも今朝はめっちゃ軽快。




走ってます💨





側溝もチョー軽快!







家が近くなると以前と同じ足どりで、ジャンプもできますよ。


嬉しいけれど、なんだか怖いような・・・。

ホントにこのまま喜んでいていいのかしら?

こんな元気なラムちゃんを見ながら、ダンナとたびたび話すこと

「ラムちゃん何花?」(笑)



お休みをとって
少し仕事も落ち着いてきたこの頃。

お休みをもらって、何年ぶりでしょう、倉敷イオンに行きました。

目的は『一人映画』。

おもしろそうだなぁ、と思っていた「空飛ぶタイヤ」を観てきました。

けっこう一人モンも多いですねー。

おもしろかったし、キャストもスゴい!
ただ、映画でなくてもよかったのかなぁ・・・(笑)

その後は一人ランチ。




そしていろいろ見てまわり、自由な時間でした。

あー、一人っていいなぁ、一人って素晴らしい~(笑)
(たまぁに一人だからいいんだろうか・・・)










◯◯ぼうず



ネギぼうずのような これは

ニンニクぼうずです。



田舎では、草刈りのあと、集めた草を燃やします。
(火災が多いので、ホントは消防署からかた~く止められているのだけど、みんなやってます)

近所のおじさんの野焼きのあとが、かわいい坊主になってます。(о´∀`о)